Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

ホンダ「VEZEL」ついに公式発表!【グレード・価格・燃費】とともに【デザイン動画】を公開!

ホンダ期待の新型SUVクーペ「VEZEL(ヴェゼル)」が公式発表されました。
新型フィットシリーズの第2弾にあたるモデルで、SUV×クーペといったスタイル。燃費重視のフィットHVに対して、スタイルと走行性能を優先したモデルで、
ハイブリッドのシステムもフィットHVと同様ながら、組み合わされるエンジンが異なります。
VEZEL HV
さあ、どこまで売れるのか?詳細は以下から!


sponsored link

ホンダのニュースリリースから

新型乗用車「VEZEL(ヴェゼル)」を発売


  Hondaは、多面的価値を高次元で融合した新しいジャンルのクルマ「VEZEL(ヴェゼル)」を12月20日(金)に発売します。

  VEZELは、SUVの力強さ、クーペのあでやかさ、ミニバンの使いやすさ、さらには燃費性能まで、ジャンルの枠を超えた多面的な価値を高次元で融合させた全く新しいクルマです。なお、ハイブリッド車とガソリン車をラインアップし、それぞれに4WDを設定しました。

  美しく流麗なフォルムのエクステリアは、SUVの安定感とクーペライクなスタイリングを融合することにより、感性を刺激するエモーショナルなデザインを実現しています。質感に徹底的にこだわったインテリアは、フロント席でクーペを思わせるパーソナルな空間を創出する一方、Honda独創の「センタータンクレイアウト」により、流麗なフォルムからは想像できないほど大きな荷室やミニバン並みのゆとりあるリア席を実現しています。

  ハイブリッド車には、新世代ハイブリッドシステム「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド) i-DCD※1」を搭載し、1.5Lエンジンを直噴とすることにより、高出力モーターとの組み合わせで2.0Lエンジンに匹敵するハイパワー※2と爽快なドライビングフィールを実現。環境性能においても、27.0km/L※3(JC08モード)という国内クラス最高※4の低燃費を達成しました。
  また、電子制御により緻密に前・後輪のトルク配分をコントロールする、Honda独自の4WDシステム「リアルタイムAWD」をHondaとして初めてハイブリッド車にも搭載しました。

  さらに、電子制御パーキングブレーキやオートブレーキホールド機能といった上級クラスに搭載されている先進技術や機能を全タイプ標準装備とし、スマートな操作性を追求。また、上級セダンで使われる高性能の防音材やダンパーを採用することにより、優れた静粛性と操縦安定性を実現しています。加えて、ハイブリッド車には、燃費によい運転をアクセルペダルの反力で知らせるリアクティブフォースペダルをHondaとして初めて搭載しました。

続報)解説動画を公開!
honda VEZEL 
ホンダ「VEZEL」の【セールスポイント】を動画解説:SUVの力強さ!クーペの艶やかさ!ミニバンの使い勝手!


<ネーミングに込めた想い>
英語で「カットした宝石の小さな面」を表す「Bezel」と、クルマを意味する「Vehicle」を掛けあわせた造語。角度によって表情を変える宝石のように「多面的な魅力と価値を持つクルマ」という想いを込めました。


※1 i-DCDは、Intelligent Dual Clutch Drive(インテリジェント・デュアル・クラッチ・ドライブ)の略
※2 Hondaの2.0L車の最高出力との比較
※3 HYBRID(FF)の国土交通省審査値
※4 SUVクラスとして。EV、プラグインハイブリッド車は除く(2013年12月現在。Honda調べ)


VEZEL HVVEZEL HV2
VEZEL HYBRIDVEZEL HYBRID

販売計画台数(国内・月間)合計4,000台

全国メーカー希望小売価格
タイプ駆動エンジントランスミッション消費税込み
GFF1.5L
直噴 DOHC i-VTEC
CVT1,870,000円
X2,010,000円
SCVT+パドルシフト2,120,000円
G4WDCVT2,080,000円
HYBRIDFF1.5L
直噴 DOHC i-VTEC
i-DCD
高出力モーター内蔵
7速DCT
+パドルシフト
2,190,000円
HYBRID X2,350,000円
HYBRID Z2,500,000円
HYBRID4WD2,400,000円
HYBRID X2,560,000円
HYBRID X
Lパッケージ
2,680,000円
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
ホワイトオーキッド・パール、ティンテッドシルバー・メタリック、ルーセブラック・メタリック、モルフォブルー・パール、プレミアムディープロッソ・パール、ミスティグリーン・パールは36,750円(消費税抜き 35,000円)高

○ボディーカラー(新色3色を含む全8色)
ミスティグリーン・パール〔HYBRID専用(新色)〕、モルフォブルー・パール(新色)、ルーセブラック・メタリック〔HYBRID専用(新色)〕、ティンテッドシルバー・メタリック〔HYBRID専用〕、ホワイトオーキッド・パール、アラバスターシルバー・メタリック、クリスタルブラック・パール、プレミアムディープロッソ・パール

○インテリアカラー(全4色)
〔G(FF)〕:ブラック(ファブリック)
〔X(FF)〕:ブラック(ファブリック)、ブラックレザー(本革シート、メーカーオプション)
〔S(FF)〕:パッションブラック(コンビシート)、ブラックレザー(本革シート、メーカーオプション)
〔G(4WD)〕:ブラック(ファブリック)、ブラックレザー(本革シート、メーカーオプション)
〔HYBRID(FF/4WD)〕:ブラック(ファブリック)
〔HYBRID X(FF/4WD)〕:ブラック(ファブリック)、ブラックレザー(本革シート、メーカーオプション)
〔HYBRID X・Lパッケージ(4WD)〕 :パッションブラック(コンビシート)、ブラックレザー(本革シート、メーカーオプション)
〔HYBRID Z(FF)〕:パッションブラック(コンビシート)、ジャズブラウン(コンビシート)※5、ブラックレザー(本革シート、メーカーオプション)

※5ボディーカラーがアラバスターシルバー・メタリック、もしくはクリスタルブラック・パールの場合、ジャズブラウンは選択できません

VEZELの主な特長

SUVの力強さとクーペのあでやかさを上質に磨き上げたエクステリア
「Dynamic Cross Solid」をコンセプトに、SUVのような安定感のあるロアボディーとクーペライクなアッパーボディーという、二つの塊を特徴的かつシャープなキャラクターラインで融合。乗る人が輝いて見えるスタイリッシュなエクステリアデザインを実現しています。
ヘッドライトに片側2灯のLEDを採用※6し、シャープでエレガントな表情を実現。さらに、ハイブリッド車すべてのリアコンビネーションランプにLED導光ストライプを採用することにより、ワイド感を高めるとともに先進的で上質な表現としました。
リアアウターハンドルは、ウインドウグラフィックスに溶け込ませ、2ドアクーペのようなパーソナル感を高めています。

クーペのパーソナル感とミニバンの快適性を高次元で融合したインテリア
「Expansible Cockpit」をコンセプトに、広さとパーソナル感の両立を追求。
上質で快適な室内空間を目指し、手に触れるほとんどの箇所にやわらかな素材を採用。ソフトパッドには、クラフトマンシップを感じさせるステッチラインを施しました。また、全タイプのフロントマップランプとルームランプにLEDを採用するなど、質感を徹底的に追求しました。

<フロント席>
クリーンで広がりを感じさせるインストゥルメントパネルと、先進的で上質なハイデッキセンターコンソールで、乗員それぞれに快適なパーソナル空間を創出。
ハイデッキセンターコンソールに、ドリンクの長さに応じて、底面を押し下げることで深さを可変できるマルチユーティリティドリンクホルダーを設置。
全タイプにフルオート・エアコンディショナーを採用。助手席側に横一文字デザインのワイドフローエアコンを設け、シンプルなデザインと快適な送風を実現。

<リア席>
ミニバン並みのゆとりある、ひざまわりの空間を確保。
上級セダンと同等の座面長としたうえ、シートバック角度を最適化。安心感が高く、ロングドライブでも疲れにくい着座姿勢を実現。

取り回しの良いボディーサイズに、広さと使いやすさを凝縮したパッケージ
都市の細い道路や駐車場、交差点でも扱いやすい、最小回転半径5.3mを実現。
空力や走行性能の観点から、全高を抑えながら、見晴らしがよく安心感がある絶妙なアイポイント高さに設定。また、フロントピラーの幅と角度を最適化することで広い視野角を確保。
ラゲッジルームは、低く広くスクエアなフロアとすることで、優れた使い勝手を実現。荷室容量は404L※7を確保。リア席を使用している状態で一般的なゴルフバッグ※8を3個まで積載可能。
テールゲートは、ゴルフバッグ※8もスムーズに積み込みやすい1,180mmのワイドな開口幅とし、開口地上高をクラストップレベル※9の低さである650mmに設定。重い荷物も楽に積み降ろしが可能。
リアシートは、チップアップ&ダイブダウン機構付6:4分割可倒式とし、多彩なシートアレンジを実現。
 
※6 タイプ別設定
※7 ラゲッジルームアンダーボックスを含む容量(Honda測定値)
※8 9.5インチのゴルフバッグ。形状によっては積載できない場合があります
※9 1.5L~2.0LクラスのSUV(2013年12月現在。Honda調べ)

先進機能でドライブをスマートにアシスト
スイッチを軽く引き上げるだけで作動する電子制御パーキングブレーキを全タイプに標準装備。アクセルペダルを踏み込むだけで自動的に解除します。
オートブレーキホールド機能を全タイプに標準装備。スイッチを押してシステムを作動させると、信号待ちや渋滞などで停止した際、ブレーキペダルを放しても自動的に停車状態を保持します。また、アクセルペダルを踏み込むだけで自動的にブレーキを解除します。
燃費によい運転をアクセルペダルで知らせるリアクティブフォースペダルを、ハイブリッド車の全タイプに標準装備。アクセルの踏み込みすぎをペダルの反力を通じて抑制するとともに、雪道など滑りやすい路面でも同様の抑制をします。

安心感を基本に、走りの楽しさと上質感を融合したパフォーマンス
ハイブリッド車には、軽量コンパクトな1モーターシステムでありながら、モーターのみのEV走行を実現した「SPORT HYBRID i-DCD」の1.5Lエンジンに直噴技術を採用。これにより、システム最高出力112kW(152PS)※10という、2.0Lエンジンに匹敵するハイパワーを発揮。状況に応じて3つの走行モードを知能的に使い分けることで、27.0km/L(JC08モード)という国内SUVとしては最高の低燃費を達成。さらに、ハイブリッド車全タイプに直噴エンジンのハイパワーとDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)のダイレクト感を堪能できるパドルシフトを標準装備しました。
1.5L直噴エンジンを搭載したガソリン車は、力強い走りと、20.6km/L※11(JC08モード)の優れた燃費性能を達成。
上級セダンと同等の高性能な吸音材や遮音材を採用することにより、優れた静粛性を実現。
走行シーンに応じて最適な減衰特性を発揮する振幅感応型ダンパーを採用することにより、乗り心地と操縦安定性を高い次元で両立。
インナーフレーム構造や超ハイテン材(高張力鋼板)をボディー骨格全体の約20%に採用することにより、リニアな走りを生む軽量高剛性ボディーを実現。

優れた走破性と燃費性能を両立するリアルタイムAWDをハイブリッド車にも設定(Honda初)
電子制御によって後輪の駆動力を緻密かつ素早くコントロールするリアルタイムAWDをハイブリッド車とガソリン車に設定。
各種センサーからの情報をもとに、ECU(エレクトロニック・コントロール・ユニット)が走行状況を正確に検知し、前・後輪に必要なトルクを判断。瞬時に後輪へ適切なトルクを配分し、スムーズに4WDへ移行します。
コーナー旋回時のリアのトルク配分を強めに設定するVEZEL専用セッティングとして、コーナリングの爽快感を高めました。

先進の安心・安全性能を凝縮
Honda独自のGコントロール技術による自己保護性能と相手車両への攻撃性低減を両立したコンパティビリティー対応ボディーや、万が一の際歩行者へダメージを与えやすいボディー前部に衝撃をやわらげる構造の歩行者傷害軽減ボディーを採用し、優れたパッシブセーフティーを実現。
追突や発進時の事故被害を軽減し、安全運転をサポートするシティブレーキアクティブシステムに、サイドカーテンエアバッグシステムと前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)をセットにした「あんしんパッケージ」をタイプ別で設定。
 
※10 エンジンとモーターによるシステムとして発揮できる出力。Honda測定値
※11 G(FF)、Xの国土交通省審査値

さあ、いよいよですね。どこまで売れるでしょうか。
デザインは、東京モーターショーでの動画をご紹介したので、以下の記事からご覧ください。
ホンダVEZEL3ホンダVEZEL2
ホンダ「VEZEL」:【実車画像&動画】公開!あれ?【カッコイイ】&【ラグジュアリー】!

ホンダ公式 VEZEL ヴェゼル ベゼルホンダ公式 VEZEL ヴェゼル ベゼル2
ホンダ「VEZEL」発売直前!【ホンダ公式動画】を公開!HV価格は【219万円~】!

アフターパーツ装着モデルも


ホンダ「VEZEL」の記事一覧は、こちらから
ホンダ「フィットHV」の記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1816-ec419f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ランドクルーザー プラド ミスフェアレディ レヴォーグ e-power コンパクト レクサス UX ディザイア スイフト スイフトセダン セダン RX 空飛ぶ車 CX-8 エクストレイル Gクラス マイバッハ 販売ランキング C-HR スポーツ シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス HCCI ハリアー 3列SUV CX-9 グランドチェロキー ジープ Q2 小型SUV アセント NX ミニバン 安全技術 最新モデル Q4 アウディ Q8 5008 3008 シトロエン X7 X2 C3 燃費ランキング ステップワゴン ステップワゴンHV アルティマ ティアナ スイフトスポーツ ランサー ランエボ LX FT-4X e-POWER LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ エクリプス エクリプスクロス CX-6 ジムニー GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール 中国 セレナHV セレナ セレナe-POWER フィットRS JEEP C4ピカソ ディーゼルミニバン PHEV アウトランダーPHEV アルファロメオ Z5 スープラ クラウンTGR クラウン バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ ムーヴキャンバス スライドドア トール ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 RX-VISION プチバン ルーミー タンク 日本カーオブザイヤー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ピックアップトラック ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス メルセデス オープン カブリオレ VIZIV トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム SAI FJクルーザー 終売 アイシス ウィッシュ WR-V C4 X1 SUVミニバン ゴルフ S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 フィアット アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 いすゞ 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン シビック・タイプR スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 508 308 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 VEZEL キャデラック ATS ジャガー F-PACE NBOXスラッシュ レジェンド CR-Z アリオン プレミオ ウェイク ハイゼット ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI エスティマ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX ティーダ マキシマ キックス アヴァンシア ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド ステルヴィオ ジュリア パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア カマロ シボレー エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン ラクティス RAV4 iQ ラッシュ イスト KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイ オデッセイハイブリッド 試乗レポート スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン ハイラックス プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ フォード KWID GO-cross GLS GLE GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー 86GRMN GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 エキスパート トラベラー 商用ミニバン CarPlay エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス サハラ ラングラー Jeep クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード ヨタハチ スターレット パサート KIKAI RX-7 RX-8 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE PHV VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア イプシロン クラスラー フェアレディZ Gripz レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ クーガ リンカーン MKX エクスプローラー フォーカス 軽SUV XC60 V40 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iM-4 iK-2 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK imove Apple Applecar icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー レンジローバー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 エスクァイア アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノア ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 キャプテュル カングー デジール メガーヌ R-space GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE NONE ライフ route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ THSⅡ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH スペイド ハイブリッド戦略 ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナ発売後 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d ZOE twizy kangoo fluence PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター