Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「N-WGN(Nワゴン)=軽の王道」発売!燃費【29.2km/L】価格【113万円~】!

11月22日、ついにホンダの新型軽自動車「N-WGN(Nワゴン)」が発売開始!
注目の燃費性能も発表され、「29.2km/L」。
クラストップのワゴンR=30km/Lには及ばなかったものの、
ほぼ変わらない数字と、かなり頑張った印象があります。
さらに、NBOX/N-ONEで学んだ軽自動車の総合力が凝縮された車種に。
N-WGN_20131123010943305.jpg
詳細は以下から!

sponsored link

ホンダのニュースリリースから

新型軽乗用車「N-WGN/N-WGN Custom」を発売


  Hondaは、「N」シリーズ※1の第4弾モデルとなる新型軽乗用車「N-WGN(エヌ ワゴン)」、「N-WGN Custom(エヌ ワゴン カスタム)」を11月22日(金)に発売します。

  N-WGNは、軽乗用車の「新しいベーシック」を目指し、居住性、安全性、燃費性能、デザイン、走りのすべてを高い次元で備えたハイトワゴンクラス※2の軽乗用車として開発。大人4人がくつろげる快適な室内空間や、予期せぬ車の横滑りを抑えるVSA(車両挙動安定化制御システム)などをすべてのタイプに装着した充実の安全装備に加え、新開発のエンジンとCVTによるスムーズでストレスのない走りと、29.2km/L※3(JC08モード)という低燃費を実現しました。また、軽量性と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により、高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性を兼ね備えています。

  さらに、圧倒的な存在感を放つエクステリアと高級感を醸し出すインテリアを採用し、数々の専用装備を備えたN-WGN Customを設定しました。

  Hondaは、お客様の多様なニーズに応えるべく、今後も「N」シリーズのラインアップの拡充を図っていきます。

※1「N」シリーズは「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という想いを込めて、Hondaのクルマ作りの原点でもある「M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想※4」を具現化した革新プラットフォームによる軽乗用車の概念を超えた広さ、快適さ、経済性を目指して開発した軽乗用車シリーズです。「N」シリーズ第1弾モデル「N-BOX(エヌ ボックス)」、第2弾モデル「N-BOX +(エヌ ボックス プラス)」、第3弾モデル「N-ONE(エヌワン)」
※2全高が1,550mm以上、1,700mm以下の軽乗用車クラス(2013年11月現在。Honda基準値)
※3「N-WGN G」「N-WGN G・Aパッケージ」「N-WGN Custom」「N-WGN Custom G・Aパッケージ」FF車の国土交通省審査値
※4M・M思想:人のためのスペースは最大に、メカニズムは最小にというHondaのクルマ作りの基本思想です

N-WGN_20131123010943305.jpgN-WGN custom
N-WGN G・Aパッケージ(FF)N-WGN Custom G・ターボパッケージ(FF)

販売計画台数(国内・月間)12,000台

全国メーカー希望小売価格
<N-WGN>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み 
G660cc
DOHC
CVTFF1,131,000円 
4WD1,251,000円 
G・AパッケージFF1,250,000円
4WD1,370,000円 
G
ターボパッケージ
660cc
DOHC
ターボ
FF1,350,000円 
4WD1,470,000円 

<N-WGN Custom>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み 
G660cc
DOHC
CVTFF1,335,000円 
4WD1,455,000円 
G・AパッケージFF1,450,000円 
4WD1,570,000円 
G
ターボパッケージ
660cc
DOHC
ターボ
FF1,510,000円
4WD1,630,000円 
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
<N-WGN>プレミアムホワイト・パール、プレミアムディープモカ・パール、プレミアムブルームーン・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高
<N-WGN Custom>プレミアムホワイト・パール、プレミアムゴールドパープル・パール、プレミアムフレイムオレンジ・メタリックは31,500円(消費税抜き 30,000円)高

○ボディカラー(新色4色を含む全11色)
〔N-WGN〕(全7色)
プレミアムホワイト・パール、カトラリーシルバー・メタリック(新色)、スマートブラック(新色)、クッキークリーム(新色)、プレミアムディープモカ・パール、チェリーシェルピンク・メタリック、プレミアムブルームーン・パール

〔N-WGN Custom〕(全7色)
プレミアムホワイト・パール、カトラリーシルバー・メタリック(新色)、スマートブラック(新色)、ポリッシュドメタル・メタリック、ホライゾンターコイズ・パール、プレミアムフレイムオレンジ・メタリック(新色)、プレミアムゴールドパープル・パール

○インテリアカラー(全2色)
〔N-WGN〕ベージュ
〔N-WGN Custom〕ブラック、ブラック(プライムスムース&ジャージコンビシート)

N-WGN/N-WGN Customの主な特長
「安心感」、「存在感」を追求したエクステリアデザイン
N-WGNには心に豊かさをもたらし、上質感のある「プラウド・オーセンティック・デザイン」を採用。存在感とともに安心感を表現したデザインとしています。
N-WGN Customは「アバンギャルド・エモーション」をテーマに、強い押し出しと上質なたたずまいを両立したデザインとしています。
N-WGNには落ち着いた色合いや、高い質感を感じさせる有彩色を幅広くラインアップする一方で、N-WGN Customでは、先鋭的で力強い印象を際立たせる専用色を設定しました。

クラスを超えた「質感」、「広さ」を追求したインテリアデザイン
N-WGNはインストルメントパネルのアッパー部分をブラックに、インテリア全体を明るいベージュにすることによって、上質かつ開放的でクリーンな雰囲気としました。
N-WGN Customは「アバンギャルド・エモーション」をテーマにブラックとバーガンディの2トーンでコーディネートし、落ち着いたなかにも主張のある室内空間としています。

居住空間とカーゴスペースを高い次元で両立したパッケージ
長距離運転でも疲れにくく座り心地の良いシートと、ゆったりとしたサイズのドアアームレストで、快適な居住空間を実現しました。
「N」シリーズとして初めてスライド量前後200mmのリアシートスライド機構を採用。シチュエーションに応じてリア空間の自在なアレンジが可能となりました。
後席の下に、傘や靴などを収納できる大きなトレイを装備しました。
カーゴスペースは、Honda独自のセンタータンクレイアウトの採用と、290mmの深さを持つアンダーボックスの活用により、アレンジが可能な積載空間を確保しました。

クラストップレベル※5のパワーと走りを低燃費で実現した高性能パワーユニット
Hondaの軽乗用車として初めてのツインインジェクションシステムの採用により、優れたドライバビリティーと低燃費を実現しました。
Hondaの軽乗用車として初めてナトリウム封入バルブを採用。排気バルブ近辺の温度を下げ、高圧縮比化に伴うノッキングの発生を抑制します。
クラストップレベルの高出力・高トルクDOHCエンジンと、専用チューニングによってさらに熟成したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせで、スムーズで力強い走りと、29.2km/L※3(JC08モード)という優れた燃費性能を両立しました。
 
※5 軽ハイトワゴンクラス(2013年11月現在。Honda調べ)

高い性能を実現した充実の安全装備
急ブレーキ時にハザードランプを自動的に高速点滅させて後続車へ注意を促すESS(エマージェンシーストップシグナル)を全タイプに標準装備しました。
VSA(車両挙動安定化制御システム)を全タイプに標準装備しました。
坂道発進時の後退を抑制するHSA(ヒルスタートアシスト機能)を全タイプに標準装備しました。
約30km/h以下での前方車両との衝突の回避・被害軽減をサポートする「City-Brake Active System(シティブレーキアクティブシステム)※6」をタイプ別に設定しました。
側面衝突時の頭部への衝撃を緩和するサイドカーテンエアバッグシステム※6と、前席用i-サイドエアバッグシステム※6をタイプ別に標準設定しました。
歩行者と衝突した際、歩行者の頭部や脚部などに対する衝撃を軽減する構造を備えた、歩行者傷害軽減ボディを採用しました。
新設計エンジンと新荷重分散構造により、全方位でクラストップレベル※5の衝突安全性能を実現しました。

※6シティブレーキアクティブシステム、サイドカーテンエアバッグシステム、前席用i-サイドエアバッグシステムはセットで「あんしんパッケージ」としてN-WGN/N-WGN Custom G・Aパッケージ、G・ターボパッケージに標準装備。N-WGN/N-WGN Custom Gにオプション設定

環境性能
全タイプ、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」の認定を取得しています。
平成27年度燃費基準をNA車は20%、ターボ車は10%上回る燃費性能を達成※7しています。
クルマ全体でのリサイクル可能率は90%※8以上を実現しています。

※7N-WGN/N-WGN Custom G(FF/4WD)、G・Aパッケージ(FF/4WD)、N-WGN G・ターボパッケージ(FF)が20%。N-WGN/N-WGN Custom G・ターボパッケージ(4WD)、N-WGN Custom G/ターボパッケージ(FF)の15インチアルミホイール装着車が10%
※8「新型車のリサイクル可能率の定義と算出方法のガイドライン」(1998年 自工会)に基づく算出値

ホンダは各カテゴリーの燃費性能No.1を3年以内に達成する!という目標をたて、
商品戦略の見直しを図っていますが、この「N-WGN」は燃費に特化した車種として登場する予定だったもの。
わざわざ、N-ONEと同じ車格の車を作ったわけですからね。

ただ、誤算は、競合各社の燃費技術のほうが一枚上手だったということ。
ここ1年では、スズキが圧倒的な低燃費性能を誇っており、
セダンタイプのアルトエコ=35km/L
ワゴンタイプのワゴンR=30km/L
ハイトワゴンタイプのスペーシア=29km/Lと、
他社を引き離した燃費性能を誇っています。

ワゴンRの30km/Lは今年の夏に燃費がアップしたもので、これがなければN-WGNも・・・
同じような話は、日産「デイズ」にも言えることですが、
燃費ではなく、普通車メーカーらしい総合力での勝負という戦い方を選んできました。

正直、30km/Lも29.2km/Lも全然差なんてありませんから、正しい戦い方だと思ういます。
まあ、燃費No.1はフィットHVで無理やりにでも達成してきたように、プライドの話でしょうから、
スズキやダイハツも軽自動車では譲れない!というところ。

ホンダは、さらなる軽の車種拡大を狙っているようですが、
各カテゴリーでの燃費No.1達成には、アルトエコの35km/Lという高い目標を超す必要が。
是非、目指してほしい数字です。

さて、N-WGNですが、ど真ん中の軽自動車を作ってきたわけで、
ダイハツ「ムーヴ」、スズキ「ワゴンR」と強敵が相手。
スズキからは、ほぼ同じような燃費だと思われる「ハスラー」が発売予定。
スズキ ハスラークーペ ※クリックで詳細画像へ。
スズキ「ハスラー」が【カッコイイ】!【実車画像】や【カラー】公開!発売は【12/24】に!
さて、この環境でどこまで戦えるのか?「N-ONE」の行方含めて、非常に楽しみです。
試乗評価もお伝えする予定にしています。

ホンダ「N-WGN」の記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


新車購入検討前に、まずは愛車見積もり!
高額買取の愛車査定は、約30秒で終わる一括査定で!



同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.794 / 乙、嫌本田厨ブログwww [#SNSZ3Mro] ハイハイ、マタマタ印象操作www

キタキタ、嫌本田厨ブログwww十八番の印象操作www
"「N-WGN」は燃費に特化した車種として登場する予定だったもの。わざわざ、N-ONEと同じ車格の車を作ったわけですからね。ただ、誤算は、競合各社の燃費技術のほうが一枚上手だったということ。"

真実はこうだろう嫌本田厨のぼくちゃん達www

N-ONE
大阪や浜松の貧乏コ〇キ軽自動車メーカーには造れない、プレミアム路線の車

N-WGN
燃費をのばすために、パワーを落とすことはしない。58ps、6.6kg・m、29.2km/l
安全面では、VSAが標準装備
ベーシック路線だが、貧乏コ〇キ軽自動車メーカーと違いセンスは良い。

わごんあーる
モード燃費に特化し、パワーはあきらめた。52PS、6.4kg・m、30km/l
燃費で3%勝ったが、パワーで10%負けwww
安全装備を嬉しそうにアピールするが、実は全てオプションの安全装備サギwww
貧乏コ〇キ軽自動車メーカーの車種らしく内外装ともにDQN臭が漂う。

むーぶ
モード燃費に特化し、パワーはあきらめた。52PS、6.1kg・m、29km/l
燃費で負けたうえ、パワーで1割負けwww
安全装備を嬉しそうにアピールするが、実は全てオプションの安全装備サギwww
メーカーの所在地の土地柄か、同じく内外装ともにDQN臭が漂う。

www

2013-11/23 18:13 (Sat) 編集

No.799 / SweetSalt [#-] No Title

N WGNの技術を応用したN BOXとN ONEのマイナーチェンジに期待。
各メーカーは燃費競争では完敗のN BOXが売れ続けているという事実を受け止め、
いい加減カタログ値だけの燃費競争は控えて欲しいと思う今日このごろ。

2013-11/25 10:12 (Mon)

No.800 / DQN [#-] No Title

ホンダ軽の実燃費は最下位の日産三菱に次いで悪いよ
そもそもカタログ燃費云々って、燃費スペシャルのフィットを出してる会社が何をおっしゃるのやら

>各メーカーは燃費競争では完敗のN BOXが売れ続けているという事実を受け止め、

>>1のコメ見れば、Nボックスがどんな層に受けているかがよく分かるよね、、、

2013-11/25 18:31 (Mon)

No.801 / [#-] No Title

管理人の方に提言しますが、無駄な各社との比較はやめません?いちいち他社を煽りに出すので、上記のような方が現れるし、どちらのサポーターもいい気がしませんよ?

2013-11/25 21:27 (Mon)

No.805 / 次郎 [#-] No Title

枠にはまってる 

2013-11/27 11:22 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1777-8421ea0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツ コペン ジムニー 試乗レポート モータースポーツ スープラ 小型SUV ジムニーシエラ SKYACTIV-X FR ミラトコット ミラココア セダン クラウン ステルヴィオ ジュリア スペーシア ウェイク スペーシアギア スペーシアSUV ラグジュアリー センチュリー A110 アルピーヌ パジェロスポーツ ウルヴァリン ヤマハ アウトランダーPHEV PHEV 商用車 N-VAN CX-8 軽SUV カローラスポーツ SUVミニバン 飛行機 ホンダジェット 週刊ニュース パジェロミニ ワゴン キックス 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス VIZIV GR ボルボ XC40 CX-4 ランサー C-HR 商用バン SUZUKI スーパーキャリイ キャリイ フルモデルチェンジ ES レクサス MPV エクスパンダー エクリプス トロロッソ F1 マクラーレン TNGA モーガン クラシックカー 3輪 RAV4 CarPlay ルーチェ RX-4 RX-9 ロータリースポーツ FT-AC Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー ハリアー テスラ IMx GT AMG GTクーペ メルセデス シトロエン ベルランゴ アテンザワゴン Gクラス レヴォーグ アバルト 124GT 124スパイダー エクリプスクロス UX E-PACE ジャガー アセント X2 パサート Z4 SGP デリカD6 Aクラス 魁コンセプト e-POWER VOLVO SUVクーペ レンジローバー i-MMD VEZEL S2000 カーオブザイヤー LF-1 RX BREEZE レースクイーン ランドローバー ディフェンダー AndroidAuto ナビ インフォテイメント インサイト e-Palette STI 賀詞交歓会 新年 ランエボ アイサイト 安全技術 初売り 年間ランキング オートサロン クロスビー GRハイブリッドスポーツ 3列SUV XBEE S-FR アルファード ヴェルファイア RX-8 XC60 CX-X SH-AWD レジェンド ランボルギーニ スーパーカー マツダコネクト 高級車 ft-4x ft-ac ハスラー ナバラ T70 ヴェヌーシア レストア NISMO 中国 C001 日本カーオブザイヤー ビアンテ プレマシー DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX C4カクタス e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ S660 アルテオン ティグアン e-evolution LS コネクティッド 潜水艦 アストンマーチン オープン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 GRMN スイフトスポーツ スイフト ハイラックス ピックアップトラック brz FJクルーザー ハラックス T-SUV ランドクルーザー プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール シボレー カマロ グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 販売ランキング シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル アウディ Q4 Q8 3008 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナe-POWER セレナHV フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ムラーノ ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム 終売 SAI アイシス WR-V C4 X1 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 いすゞ Eクラス ドライブパイロット 自動運転 デザイン スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト ATS F-PACE NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ウェイクバン ハイゼットキャディー ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン ラクティス ラッシュ イスト iQ KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック スポーツクーペ LC500h LC500 ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLSクーペ GLEクーペ GLS GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 スカイラインクーペ Q50 トゥーラン アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンクーペ コペンワゴン キャスト i5 トラベラー 商用ミニバン エキスパート エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス サハラ Jeep クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV エーゲ TIPO スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ エクスプローラー フォーカス リンカーン MKX クーガ V40 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar Apple icar imove セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf e-up! up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール メガーヌ R-space キャプテュル カングー GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h アテンザレース 2012まとめ ドラえもん THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル JX FX NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>