Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

トヨタ「新型ハリアー」発表:HVは【燃費21.8km/L】【価格361万円~】で【1/15】発売!

ついに、トヨタ「新型ハリアー」が正式発表されました。
注目の発売日は12月2日!ただし、ハイブリッドモデルは1月15日発売となります。
entry_img_1759.jpg
合わせて、グレード設定や燃費・価格なども発表されていますので、
詳細は以下から!

sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、ハリアーをフルモデルチェンジ

  TOYOTAは、ハリアーをフルモデルチェンジし、全国のトヨペット店を通じて12月2日*1に発売する。

  ハリアーは、1997年の初代モデル発売以来、「高級クロスオーバーSUV」として新ジャンルを開拓するとともに、プリクラッシュセーフティシステムの世界初導入*2などの先進性でハリアー独自のブランドイメージを築いてきた。国内専用車として開発した新型ハリアーは、歴代モデルが培ってきた高級クロスオーバーSUVのパイオニアに対する高い期待に応えるべく、「高級・進化・新規」の3点をキーワードとして開発を進めた。

  具体的には、ハリアー独自のデザイン要素を取り入れて進化させたスタイリングや、高級感ある洗練されたインテリアデザインを採用。また、高級車にふさわしい静粛性を実現したほか、サスペンションの改良により上質な乗り味と高い操縦安定性を両立。さらに、最新の安全装備・快適装備の積極的な採用で、ハリアーならではの先進性を具現化した。
entry_img_1759.jpg
ハリアー PREMIUM “Advanced Package”ハイブリッド車
(スパークリングブラックパールクリスタルシャイン)<オプション装着車>
【主な特長】
1.ひねりの効いた遊び心で高級・洗練を感じさせる内外装デザイン
 エクステリアは「Elegant Velocity」をデザインテーマとし、歴代ハリアーに共通する水平基調で流麗なスタイリングを継承しながら、洗練された疾走感で新しいダイナミズムを表現した新世代ハリアーを象徴するデザインを実現
インテリアは「Rich Simplicity」をデザインテーマとし、人の手で作り込んだような本物感と現代的な洗練を融合したデザインを実現。さらに、ゆったり感とスポーティなセパレート感を両立した空間としたほか、ハリアーマークをあしらったフロントドアトリムオーナメントなど、細部までこだわりの遊び心を表現
2.高級車にふさわしい快適性と充実した先進装備
 左右確認サポート付のパノラミックビューモニターやステアリング制御付のレーンディパーチャーアラートなど、トヨタ自動車初の装備を積極的に採用することで、先進技術による高い安全性・利便性を実現
吸遮音材の効果的な配置など、高級クロスオーバーSUVにふさわしい静粛性を実現するための工夫を施したほか、空力性能の向上やサスペンションの改良などにより、高い操縦安定性を確保しながら、上質な乗り心地を実現
3.扱いやすさを実現したパッケージと高い環境性能
 国内市場に最適なパッケージとし、ボディの小型化による取り回しやすさを確保する一方で、室内空間の拡大によるゆとりあるキャビンを実現
ハイブリッド車は2.5Lエンジンとハイブリッドシステムの組み合わせにより、JC08モード走行燃費21.8km/L*3を達成。SUVに必須の高い動力性能とクラス*4トップレベルの環境性能を両立
 *1 ハイブリッド車は2014年1月15日発売予定
*2 2003年発売の2代目ハリアーに採用
*3 国土交通省審査値。PREMIUM“Advanced Package”、PREMIUM、ELEGANCEは21.4km/L
*4 同排気量クラスでの比較
【販売概要】
 1.販 売 店全国のトヨペット店
2.月販目標台数2,500台
3.店頭発表会12月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)
【生産工場】
 トヨタ自動車(株) 高岡工場
【メーカー希望小売価格】 (北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) 
 エンジントランスミッション駆 動価 格
(消費税込み)
 
GRAND3ZR-FAE
(2.0L)
Super CVT-i2WD(FF)2,720,000
4WD2,909,000
ELEGANCE2WD(FF)2,800,000
4WD2,989,000
PREMIUM2WD(FF)3,050,000
4WD3,239,000
PREMIUM“Advanced Package”2WD(FF)3,600,000
4WD3,789,000
GRANDリダクション機構付のTHSII+
E-Four(電気式4輪駆動)
3,610,000
ELEGANCE3,670,000
PREMIUM3,920,000
PREMIUM“Advanced Package”4,470,000
◎:掲載写真(除くオプション) 
Super CVT-i:Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機)
* 価格にはリサイクル料金は含まれない
【車両概要】
1.ひねりの効いた遊び心で高級・洗練を感じさせる内外装デザイン

<エクステリア>
 ハリアーらしい水平基調のプロポーションや前傾したクォーターピラーによるスリークな疾走感に、長いフロントオーバーハングと短いリヤオーバーハングによるインバランスなプロポーションで、動きのあるダイナミズムを表現したサイドビュー
フロントバンパーのコーナー部を大胆に後方に引いた立体で力強い塊感を表現するとともに、シャープで彫りの深い造形で新世代のハリアーを象徴するフロントフェイス
張り出したホイールフレアでタイヤの踏ん張り感を表現しながら、オーバーハングを短く見せるリヤバンパーの造形で、軽快感を表現したリヤビュー
灯火類はLEDヘッドランプを全車標準装備とし、3本のライン状に発光するクリアランスランプや、光り方にグラデーションをつけた斬新な造形のリヤコンビネーションランプなど、LEDならではの先進的な見せ方を追求
<インテリア>
 インストルメントパネルのアーチ形状と存在感のあるセンタークラスターとの組み合わせで、高級セダンのようなゆったり感とスポーティなセパレート感を融合した室内空間
上質な手仕事による仕立てのよさをイメージさせる、ステッチを施したソフトパッド表皮や木目調加飾と、静電式スイッチを採用し、タブレット端末のような機能性と先進性を両立したセンタークラスターなど、高級感と先進感が融合したインテリア
インパネからの流れを造形に取り込んだドアプルハンドルや、ハリアーマークのエンボス加工を施したフロントドアトリムオーナメントのほか、センターコンソール脇のスペースを活用したポケット部や、形状をシンクロさせたドアスピーカーとメーターリングなど、細部までこだわりの遊び心を追求
<カラー>
 外板色はミステリアスな雰囲気を演出する新規開発色スパークリングブラックパールクリスタルシャイン(オプション設定)など、「選べるダークカラー」をテーマとした個性的なダークカラー5色を含む、高級感ある全7色を設定
内装色も3種類の選べるダークカラーを設定。新規開発色ディープボルドーはインパネアッパー部に有彩色を配色する構成とし、こだわりの遊び心を表現
2.高級車にふさわしい上質な走りと充実した先進装備
<走行性能>
 吸遮音材・制振材の効果的な配置や高遮音ガラスの採用など、車内への音の侵入を防ぐ工夫を凝らすことで、優れた静粛性を実現
路面や走行状況に合わせて減衰力を変化させるFADショックアブソーバー*1を採用したほか、サスペンションの改良や電動パワーステアリングに最新の制御を採用することで優れた操縦安定性と乗り心地を両立
操縦安定性向上のため、ボディを小型化するとともに高張力鋼板の採用範囲を拡大したほか、ボディ各部の結合方法を改良
2.0Lガソリン車には、前輪駆動状態と4輪駆動状態を自動的に制御するダイナミックトルクコントロール4WDを採用。旋回時にステアリング操舵量からドライバーが思い描く走行ラインを算出し、車両挙動に応じてきめ細かく後輪にトルクを配分することでドライ路面でのコーナリング性能を向上。さらにS-VSC*2との協調制御により、滑りやすい路面でもドライ路面でも優れた安定性を確保
ハイブリッド車のE-Fourは滑りやすい路面を走行している際に、前後輪のスリップを抑制し、トラクション性能を確保。旋回時には車両の走行状態に合わせ前後トルク配分を最適化し、旋回時の高い操縦安定性を実現
<快適装備>
 センターコンソール内にスマートフォンなどを置くだけで充電できる「おくだけ充電*3」を採用*4。ワイヤレス充電規格「Qi(チー)」に対応した機器であれば、ケーブルを接続することなく充電が可能
スイッチ操作で自動的に開閉できるパワーバックドア*5に停止位置メモリー機能を追加。バックドアが設定した位置で自動的に停止することで、天井の低い場所での開閉時などの利便性を向上
2.0Lガソリン車のエアコンには、アイドリングストップ時でもより長い時間冷気を車内へ送れる蓄冷エバポレーターをトヨタ自動車初採用
超微細な水に包まれた微粒子イオン「ナノイー®*6」を放出*5する左右独立温度コントロールフルオートエアコンを採用
運転状況やナビゲーション、オーディオなどの情報をメーター内に表示するマルチインフォメーションディスプレイを新採用
パワーウインドウを開く際の腕や手の巻き込みを検知し、自動で停止させる巻き込み防止機能を世界初*7採用
マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフを全車にオプション設定。より広いガラス面で外光や景色を楽しめる電動ロールシェードを装備
3.扱いやすさを実現したパッケージと高い環境性能
<パッケージ>
 全長、全幅、ホイールベースを短縮し、最小回転半径5.3m*8を実現しながら、後席ひざ前空間は47mm拡大するなど、取り回しやすさとゆとりある室内空間を両立したパッケージ
ショックアブソーバーの配置変更で実現した、ゴルフバッグ4個*9が搭載可能なラゲージスペースに加え、デッキボード下にも収納スペースを設け、荷室の収容能力を向上
人間工学に基づき検証を重ね、ステアリングの取り付け角度やシート形状を変更し、ドライビングポジションを最適化。さらにフロントピラー形状やドアミラー位置の工夫で視界の確保にも配慮し、運転のしやすさを向上
<安全・運転支援>
 運転席からの目視だけでは確認しにくい車両周囲の状況を、車両前後左右に搭載した4台のカメラの映像を継ぎ目なく合成し、シフト操作と連動して真上から見たような映像としてナビゲーション画面に表示。さらに車両の前後進行方向の左右から近づいてくる歩行者などを検知して知らせるパノラミックビューモニター(左右確認サポート付)*4を設定
車線の逸脱を事前に検知してブザーとディスプレイ表示でドライバーに警告するレーンディパーチャーアラート(LDA)*5に、ステアリング制御機能を追加。車線逸脱の危険がある場合、注意喚起だけでなく、ステアリングに補助的な力を加えて運転操作を支援
実際に発生している追突事故の90%以上の相対速度域に対応させたプリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)*10を設定。衝突する可能性が高いと判断した場合に、警報やプリクラッシュブレーキアシスト、プリクラッシュブレーキ(自動ブレーキ*11)などにより衝突回避、または衝突被害の軽減を支援
駐車場などでの発進時に、クリアランスソナーが前後進行方向に障害物を認識した場合、クリアランスソナーの警報に加え、状況に応じてエンジンやモーターの出力を制御。さらに自動的にブレーキをかけ、万一のアクセル踏み間違い・踏み過ぎなどによる障害物との衝突時の被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー*10を設定
万一の通常とは異なるシフト操作時に、画面表示などでドライバーに注意を促すと同時にエンジンやモーターの出力を制御し、急発進の抑制や衝突時の被害軽減に寄与するドライブスタートコントロールを全車標準装備
<環境性能>
 ハイブリッド車は2.5L 2AR-FXEエンジンとハイブリッドシステムの組み合わせにより、JC08モード走行燃費21.8km/L[CO2排出量:106g/ km]*12を実現。大幅な燃費性能の向上とCO2排出量削減に寄与
2.0Lガソリン車はバルブマチック付エンジンと新開発CVTにより、スムーズかつ力強い加速を実現。また、アイドリングストップ機能「Toyota Stop & Start System」を採用し、JC08モード走行燃費16.0km/L[CO2排出量:145g/ km](2WD車)*13を実現
ハイブリッド車および2.0Lガソリン(2WD)車は、「平成27年度燃費基準+20%*14」を達成*15。また、全車が「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*16」の認定を取得し、「環境対応車 普及促進税制」の減税措置の対象
[ハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン排気量(cc)2,493
最高出力(kW[PS]/rpm)112[152]/5,700
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)206[21.0]/4,400~4,800
モーターフロント最高出力(kW[PS])105[143]
最大トルク(N・m[kgf・m])270[27.5]
リヤ最高出力(kW[PS])50[68]
最大トルク(N・m[kgf・m])139[14.2]
システム全体最高出力(kW[PS])145[197]
* エンジンとバッテリーにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力。トヨタ自動車算定値
*1FAD(振動数感応):Frequency Adaptive Damping
*2S-VSC:Steering-assisted Vehicle Stability Control(ステアリング制御付横滑り防止装置)
*3(株)NTTドコモの登録商標
*4PREMIUM“Advanced Package”に標準装備
*5PREMIUM“Advanced Package”、PREMIUMに標準装備
*6パナソニック(株)の登録商標
*72013年11月現在。トヨタ自動車調べ
*8ガソリン車(17インチタイヤ装着)の場合
*99.5インチゴルフバッグ。サイズ・形状によっては収納できない場合あり
*10PREMIUM“Advanced Package”に標準装備。PREMIUM、ELEGANCEにオプション設定
*11ブレーキを踏まなかった場合でも自動で減速する機能。天候や道路環境などによっては、有効に作動しないことがある
*12国土交通省審査値。PREMIUM“Advanced Package”、PREMIUM、ELEGANCEはJC08モード走行燃費21.4km/L[CO2排出量:108g/km]
*13国土交通省審査値。4WD車はJC08モード走行燃費15.2~14.8km/L[CO2排出量:153~157g/km]
*14省エネ法に基づき定められている燃費目標基準
*154WD車は「平成27年度燃費基準+10%」を達成。メーカーオプションの装着により車両重量が1,660kg以上の場合は「平成27年度燃費基準+20%」達成となる
*16国土交通省の低排出ガス車認定制度

既にお伝えしていた情報が多いので、改めて書くことは少ないので、、、
デザインについて、解説動画もご紹介しておきます。


上記は、東京モーターショーに向けたプレス発表でのプレゼン動画ですが、
東京モーターショーには、トヨタ以外からも、注目のSUVがたくさん出てきます。
三菱からは、次期パジェロや次期RVRなどが、プラグインハイブリッドで。

三菱「次期パジェロ」は超イカツイ&超先進的!【プラグインハイブリッド】で【スマホ】みたい?

スズキは次期ジムニーがハイブリッドに!


スズキ「次期ジムニー」は【ハイブリッド】に!軽自動車も【ハイブリッド化】の可能性大!

ホンダはフィットのSUVバージョン「VEZEL」が登場しますし、

ホンダ「フィットSUV」は「VEZEL(ヴェゼル)」!【12/20】発売で【4WDハイブリッド】も!

日産は、デュアリスを終売し、新型エクストレイルを発表済みです。

日産「新型エクストレイル」を【12月】発売!ただ『ハイブリッド』は来年/『ディーゼル』終売・・・ 
トヨタ「新型ハリアー」に関する記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1759-8ae15984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
マイバッハ S650カブリオレ 販売ランキング シビックTYPE-R ヴィッツHV セダン カムリ TNGA ワゴンR 初売り ネッツ ムーヴキャンバス スライドドア トール スイフト ソリオ カローラ C-HR トヨペット 小型SUV XVハイブリッド インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシア スペーシアカスタム XR SUVクーペ EV スポーツ PHEV エクストレイル ムラーノ オートサロン ロードスターRF RX-VISION RX RX-9 プチバン ルーミー タンク 日本カーオブザイヤー IOT ナビ e-POWER ノート ノートHV フォーチュナー ピックアップトラック プジョー 3008 ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス シトロエン C4ピカソ ディーゼルミニバン メルセデス オープン カブリオレ トライベッカ VIZIV GVC ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー Vクラス ミニバン トールカスタム アイシス SAI ウィッシュ FJクルーザー 終売 e-power WR-V C4 X1 SUVミニバン CX-7 CX-9 CX-6 ゴルフ ティグアン UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 5008 2008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシス ピクシスジョイ 魂動デザイン セレナ NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX いすゞ BT-50 自動運転 Eクラス ドライブパイロット 安全技術 デザイン シビック・タイプR スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア C3 ポロ レネゲード JEEP XR-PHEV IDSコンセプト スープラ Z4 Z5 セレナHV VEZEL キャデラック ATS ジャガー F-PACE CR-Z NBOXスラッシュ レジェンド アリオン プレミオ ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイク ウェイクバン GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX ティーダ マキシマ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン オーリスワゴン オーリスHV オーリス オーリスハイブリッド ジュリア アルファロメオ ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン MINI シザースドア カマロ シボレー エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト RAV4 iQ ラッシュ カローラルミオン ラクティス スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q2 Q1 アウディ プレマシー ビアンテ 試乗レポート オデッセイ オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ ランサー パジェロ GO-cross KWID GLSクーペ GLE GLS GLEクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q60 Q50 トゥーラン ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー アウトランダーPHEV パジェロスポーツ CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー 86GRMN GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i3 i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス ラングラー Jeep サハラ クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV エーゲ TIPO FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート KIKAI RX-7 RX-8 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ クラウン ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz フェアレディZ レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス クロスアップ アップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ フォーカス クーガ エクスプローラー MKX リンカーン 軽SUV XC60 S60 V40 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 ジムニー インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク レンジローバー SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 エスクァイア アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド スティングレー コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID ノア フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 i-ELOOP クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV フィットHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール キャプテュル メガーヌ R-space カングー GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE NONE route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF7 GOLF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH スペイド ハイブリッド戦略 ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ試乗 セレナハイブリッド マイクロハイブリッド セレナ発売後 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo fluence twizy ZOE S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン アルティス RX8 ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター