FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「新型オデッセイ」発売!燃費【14km/L】価格【249万円~】!ぶつからない車も!

ホンダが「新型オデッセイ」の11月1日からの発売開始をアナウンスしました!
期待のハイブリッドは、来年以降になりそうですが、
ガソリンモデルも、先代オデッセイと比較すると、車高が大きくアップし、売れ筋のミニバンになるでしょう。
ホンダ 新型ステップワゴン
燃費はやはりそれほど伸びませんでしたが、その分価格は頑張っています。
詳細は以下から!

sponsored link

ホンダのニュースリリースから

新型上級ミニバン「オデッセイ」「オデッセイ アブソルート」を発売


  Hondaは、上級ミニバン「オデッセイ」と「オデッセイ アブソルート」をフルモデルチェンジして、11月1日(金)に発売します。

  5代目となる新型オデッセイは、3列すべてが広く快適で、上質な室内空間と走行性能を今までにない高い次元で両立した上級ミニバンを目指し開発しました。時代に先駆けて多人数乗用車の新しい価値を創造してきた歴代オデッセイの設計思想を継承しながらも、プラットフォームとパワートレインを刷新し、居住性、走り、燃費性能、デザイン、使い勝手、安全性能のすべてを進化させました。

  新型オデッセイは、リアにスライドドアを採用した上で、天井高を上げるだけでなく、床面高を下げる「超低床プラットフォーム」を構築。従来モデルをはるかにしのぐ広い室内空間と、歴代オデッセイで定評のあった爽快で安定した走行性能を確保しました。
  加えて、上級ミニバンとして風格のあるスタイリングの中に、優れた静粛性と上質かつモダンに仕立てたインテリアデザイン、包み込まれるような座り心地を実現した2列目プレミアムクレードルシート※1を採用。また、大開口のスライドドアと地上高約30cmの2列目ステップ高による優れた乗降性や、フレキシブルなシートアレンジ、大容量で積み降ろしのしやすい荷室など、すべてにわたって使いやすさを格段に進化させました。

  また、新型オデッセイ アブソルートは、上質で迫力あるスタイリングに加えて、新開発の2.4L 直噴 DOHC i-VTECエンジンを搭載。無鉛レギュラーガソリン仕様としながらも、よりダイナミックな加速に加え、優れた燃費性能とクリーン性能を両立しました。シャシーも専用のセッティングにすることで、よりスポーティーな走りを楽しめます。

  さらに、両モデルともに、安心して快適な移動を楽しんでいただくために、危険を検知する先進安全機能や駐車アシストなどの運転支援機能を進化させています。

※1 タイプ別設定

ホンダ 新型ステップワゴンホンダ 新型ステップワゴン2
オデッセイ アブソルート(FF/8人乗り)オデッセイ アブソルート・EX(FF/7人乗り)

販売計画台数(国内・月間)シリーズ合計4,000台

全国メーカー希望小売価格
【オデッセイ】◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動乗車定員消費税込み
B2.4L
DOHC
i-VTEC
CVTFF8名2,490,000円
4WD8名2,740,000円
GFF7名2,819,000円
8名2,690,000円
4WD8名2,940,000円
G・EXFF7名3,360,000円
4WD8名3,505,000円

【オデッセイ アブソルート】
タイプエンジントランスミッション駆動乗車定員消費税込み 
ABSOLUTE2.4L 直噴
DOHC
i-VTEC
CVT
[7スピードモード付]
+パドルシフト
FF7名3,154,000円 
8名2,950,000円
4WD8名3,275,000円 
ABSOLUTE・EXFF7名3,585,000円
4WD8名3,730,000円 

【福祉車両】
タイプエンジントランスミッション駆動乗車定員消費税込み(消費税抜き)
G<サイドリフトアップ
シート車>
2.4L
DOHC
i-VTEC
CVTFF7名非課税3,030,000円
G<助手席リフトアップ
シート車>
FF8名非課税3,030,000円
4WD非課税3,270,000円
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
プレミアムヴィーナスブラック・パール、プレミアムディープロッソ・パール、ホワイトオーキッド・パール、スーパープラチナ・メタリックは、42,000円(消費税抜き 40,000円)高となります

新型オデッセイの主な特長

上級ミニバンにふさわしい、上質で広い室内空間と走行性能の高次元バランスをもたらす「超低床プラットフォーム」
新型オデッセイは、Honda独自のパッケージング技術をさらに進化させ、リアにスライドドアを採用した上で、天井高を上げるだけでなく、床面高を下げる超低床プラットフォームを構築。従来モデルをはるかにしのぐ広い室内空間を確保しながらも、重心を低く抑え、足回りの構造を見直すことなどにより、歴代オデッセイで定評のあった爽快で安定したハンドリングや、しなやかな乗り心地といった快適な走行性能を確保しました。

超低床プラットフォームが可能にした広い空間と流麗なプロポーションの両立
エクステリアでは「Solid Streamline」をデザインコンセプトとして、超低床を活かした広い空間を持ちながらも四角い形状とすることなく、流麗かつ力強いプロポーションを追求しました。
また、インテリアのデザインコンセプトを「Modern Suite Room」とし、モダンで飽きのこない高級ホテルのスイートルームをモチーフに、すべての座席で最上のくつろぎをもたらす室内を実現しました。
オデッセイ アブソルートのエクステリアデザインには、力強さの表現とともに上級感を追求しました。高性能なエンジンを予感させる大開口のフロントグリルには、力強い造形のメッキバーを配置。空力性能の良さをアピールするフロント/リアエアロバンパーやドアロアガーニッシュには、下部にクローム調モールを配し、低重心イメージを一層強調しています。

3列すべてが広く快適で上質な室内
他のラージサイズミニバンよりも低い全高ながら、室内高を1,325mm(FF)確保し、2列目・3列目のヘッドクリアランスはラージクラスと同等のゆとりを実現しました。また、タンデムディスタンスや室内幅も拡大し、多人数での乗車がより快適な室内空間を作り上げました。
また、2列目シートにはシートバックを倒すと、それに連動してシートクッションが最適な角度に持ち上がる新機構に加えて、オットマンやシートバック中折れ機構も備えたゆったりサイズの2列目プレミアムクレードルシート※1を採用。包み込まれるような座り心地を実現しました。
また、3列目シートは3分割リクライニング機構によって中央席と左右席のリクライニング角度を変えることで、各乗員の肩が触れ合うことなく3名が座れるようにするなど、3列すべてが広く快適で上質な室内を目指しました。

圧倒的に低いステップと、大開口のスライドドアによる優れた乗降性
フロアの骨格構造をはじめ、薄型フューエルタンクや排気システムのレイアウトの工夫などによって、低床化を徹底した超低床プラットフォームを構築。約30cmの2列目ステップ高を実現し、優れた乗降性を獲得しています。また、階段状のステップが不要なため、2列目のフロアがフラットで幅広く、一層ゆったりと乗車できます。

力強い加速とクラストップ※2の低燃費を発揮する新開発のエンジンとCVT
パワートレインに、次世代環境技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を投入。エンジン骨格から刷新した2タイプの新開発2.4L DOHC i-VTECエンジンを採用すると同時に、エンジン性能を効率よく引き出す新開発のCVTや先進技術の採用により、優れた燃費性能を実現しています。

オデッセイ アブソルートには、Honda独創のVTEC※3+VTC※4に直噴システムを加え、力強い加速を発揮する2.4L 直噴 DOHC i-VTECエンジンを採用。無鉛レギュラーガソリン仕様でありながら中速トルクを向上するとともに、クラストップの燃費性能を達成しました。
また、B、G、G・EXにはポート噴射式の新開発の2.4L DOHC i-VTECエンジンを採用。従来モデルに対して、出力、トルク、燃費性能のすべてが向上しています。

また、ダイレクト感のある加速を生み出しながら、燃費性能にも優れるCVTを新たに開発。伝達効率の向上や機能集約による軽量化などといった徹底的な高効率化を追求し、加速性能と燃費性能をともに向上。さらに、アクセル操作に素早く応答するDBW※5とCVTの協調制御「G-design Shift」を採用し、リニアな加速フィールを実現しました。オデッセイ アブソルートはマニュアル感覚の変速操作を楽しめる7スピードモード+パドルシフトも装備しています。

※2 2.4Lクラスガソリン車、7人/8人乗り(2013年10月現在 Honda調べ)
※3 VTECは、可変バルブタイミング・リフト機構の略
※4 VTCは、連続可変バルブタイミング・コントロール機構の略
※5 DBWは、ドライブ・バイ・ワイヤの略

快適な移動空間を生み出す、高水準の安定性と乗り心地
広い室内空間を持つミニバンでありながらもセダン感覚の走りを求め、シャシーを新設計しました。低床設計による低重心化に加え、サスペンションをはじめとした各部の高剛性化を徹底するなど、軽快かつ安心感の高いハンドリングと快適な乗り心地を両立しています。

室内空間を広げながら、剛性を高めた軽量・高剛性ボディ
前後サスペンション周りやセンターピラー周りなどの結合部を中心にボディ剛性を徹底強化。大開口のスライドドアを採用しながらも、ねじり剛性・曲げ剛性をともに向上させました。操縦安定性や乗り心地、静粛性など、さまざまな性能向上に貢献しています。

ボディの大きさを感じさせない、5ナンバークラスの運転しやすさ
エンジンなどのメカニズムスペースを抑えることでタイヤの切れ角を増やし、最小回転半径5.4mを実現。また、各ピラーをドライバーから細く見えるようにするため、形状を工夫するなどガラスエリアを最大限に確保しました。全方位に良好な視界を得ることができるよう配慮し、ボディの大きさを感じさせない、5ナンバークラスの運転しやすさを実現しています。

駐車場も狭い道も苦にならない、マルチな視界と駐車アシストなどの運転支援機能
車両の全周囲の映像をナビゲーション画面に表示することで、見通しの悪い交差点や駐車場などでドライバーにゆとりと安心感を与える「マルチビューカメラシステム」※6を搭載。
カメラ映像を解析して駐車枠を自動検出し、自動的にステアリングを作動させて駐車時の運転操作をサポートする「Hondaスマートパーキングアシストシステム」※6など先進の運転支援機能を備えています。

※6 タイプ別メーカーオプション

危険を検知し、事故の予防を図る先進安全装備
リアバンパーに設置したレーダーで車両の後側方を監視し、死角エリアに存在する車両を知らせる「ブラインドスポットインフォメーション」※7や、前走車だけでなく対向車にも作動し、誤発進抑制機能も備えるなど、さらに進化した「CMBS(衝突軽減ブレーキ)」※6、前走車への追突や誤発進の未然防止をサポートする「City-Brake Active system(シティブレーキアクティブシステム)」※8など、先進の安全装備を備えています。

※7 タイプ別設定
※8 タイプ別設定。G・EX、ABSOLUTE(FF/7人乗り、4WD/8人乗り)、ABSOLUTE・EXには標準装備

サイドリフトアップシート車
フル電動の回転・昇降シートを2列目左サイドに設置。広々とした空間で快適に過ごせます。隣に介助者が乗車でき、スライドドアの採用により乗降時には両側から介助を行えます。
なお、サイドリフトアップシート車は、11月1日(金)に発売します。

助手席リフトアップシート車
フル電動の回転・昇降シートを助手席に設置。ドライバーの隣に座れる安心感とともに、明るく大きな開放感を得ることができます。
なお、助手席リフトアップシート車は、12月5日(木)に発売予定です。

リリースの文中には燃費が出ていないのですが、自身がなかったのでしょうか?
それとも、直後に登場予定の「新型ノア/ヴォクシー」の燃費と比べられたくなかったか。
トヨタ 新型ノア
トヨタ「新型ヴォクシー&ノア」年内発表でデザイン確定?『ハイブリッド』は24km/Lで4月か?
まあ、車格が異なるので、無理に比べるものではないのですが、やっぱり気になりますよね。

燃費性能もしっかりと発表されており、最も燃費がいいのは、アブソルートの14km/Lです。
新型ステップワゴン燃費価格
やはり、ハイブリッド搭載のトヨタのミニバンと比べると、だいぶ見劣りしますね。
しかし、その分価格的には戦略的な設定をしてきている印象。

いずれ、ホンダもオデッセイやステップワゴンにハイブリッドを搭載予定。
ステップワゴン i-MMDハイブリッド
ホンダ「新型アコード」搭載「i-MMD」ハイブリッド解説=「次期ステップワゴン」にも搭載?
アコードHVのシステムでどこまで燃費を伸ばせるでしょうか。
この辺りは、続報をお伝えする予定です。

ホンダ「新型オデッセイ」「新型ステップワゴン」の記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.757 / [#-] No Title

重量が相当重くなっているのに先代レベルの燃費になっているのですから、十分では?トヨタのハイブリッドは燃費ペイするような車種は殆どないですし・・・

2013-11/02 10:20 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1737-1d09521e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ライズ ロッキー 小型SUV GR コペンGR T-CROSS ボーイング 空飛ぶクルマ ポルシェ ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター スポーツ N-WGN RX e-TPV 終売 レヴォーグ パトロール TYPE-R CX-30 SUVクーペ プロサングエ RX-9 キャンピングカー ハイエース プロエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS GLA SUVミニバン Bクラス GLB メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 エクリプスクロス E-Four シンメトリカルAWD 4WD S-AWC 試乗レポート タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LCコンバーチブル オープンカー スポーツカー LC RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラスセダン Aクラス Cセグメント コルベット シボレー C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA2 MAZDA6 高級車 LM GLE メルセデスベンツ 3列SUV マークX FJクルーザー ビーゴ ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ピックアップトラック レーシングカー ID.R C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV 講談 神田松之丞 コラボ R-Line エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI ミニ クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV ランドローバー センチュリー ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep レネゲード X1 T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 ハリアー Tjクルーザー FT-4X FT-AC Fjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア ナバラ NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 ティアナ アルティマ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ウェイクバン ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン iQ イスト KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン キャスト コペンクーペ i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ フォーカス リンカーン エクスプローラー MKX クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iM-4 iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar icar imove Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE 広島カープ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>