Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

トヨタ「新型クラウンマジェスタ」発表!【HV化で燃費2倍】&【超洗練デザイン】で大変身!

前々から予告していたトヨタ「新型クラウンマジェスタ」の発表。
予想通り、9月9日に発表されました!そして、もちろんハイブリッド化です。
そして、そのデザインも既にお見せしていたものよりも実物のほうが断然良い!
「新型クラウンアスリート」では、ピンクも含めちょっと飛ばし過ぎたデザインだと思ったのですが、
「マジェスタ」ではさすがに調整してきたのか、最高級モデルに相応しい洗練されたデザインに!
クラウン マジェスタ 詳細は以下から!下の方には動画も!

sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、新型クラウン マジェスタを発売

  TOYOTAは、新型クラウン マジェスタを全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)を通じて、9月9日に発売した。

  新型クラウン マジェスタは、日本のお客様を第一に考えた高級車として、「最上級の満足と歓び」を感じていただけるクルマとすべく開発。「もっといいクルマづくり」の先頭に立つクラウンの最上級グレードとして、徹底的に磨き上げた基本性能、TOYOTAブランドの最高級セダンにふさわしい落ち着いた風格、時代の先を行く先進装備を備えた、日本の高級車を力強く牽引するモデルである。

  具体的には、優れた環境性能と余裕あふれる動力性能を両立した3.5Lハイブリッドシステムを搭載したほか、“ロイヤル”・“アスリート”シリーズに対してホイールベースを75mm延長し、より美しく伸びやかなサイドビューとゆとりある後席空間を実現。さらに、ブラインドスポットモニターをはじめ、高い安全性や快適性を備えた先進装備を採用するなど、大きな変化を遂げている。

* トヨタグローバルビジョン実現に向けたトヨタのクルマづくりのキーワード
クラウン マジェスタ
クラウン マジェスタ“Fバージョン”
(オプション装着車)
【販売概要】
 1.販       売       店全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)
 2.月 販 目 標 台 数500台
 3.店  頭  発  表  会9月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝日)
【生産工場】
 トヨタ自動車(株)  元町工場
【メーカー希望小売価格】
<クラウン>(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) 
 定員ハイブリッドシステム駆動価格
(消費税込み)
 
 マジェスタ5人2段変速式
リダクション機構付のTHSII
2WD(FR)6,100,000
 “Fバージョン”6,auto,000
*価格にはリサイクル料金は含まれない 
【車両概要】
1.最上級セダンとして徹底的に磨き上げた基本性能
<環境性能>
 新世代直噴技術D-4S*1搭載の3.5L・V6アトキンソンサイクルエンジンを採用したほか、モーターやインバーターなどの改良で、高効率を徹底的に追求したFR専用ハイブリッドシステムにより、クラス*2トップレベルの優れた環境性能を実現
JC08モード走行燃費18.2km/L*3(CO2排出量:128g/km*3)を実現し、CO2排出量削減に寄与
「平成27年度燃費基準+20%」を達成。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*4」の認定取得とあわせ、「環境対応車普及促進税制」の減税措置の対象
フロントロアグリル後方には、車速やエンジン水温などに応じて開閉するグリルシャッターを装備。空気抵抗の低減や暖機の促進を図り、実用燃費向上に貢献
<動力性能>
 FR専用2段変速式リダクション機構付ハイブリッドシステムの搭載により、V8エンジンに匹敵する加速性能*5や、力強いトルクによるゆとりの走り、静かで滑らかな走行感覚など、洗練されたパフォーマンスを提供
[FR専用3.5Lハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン型式2GR-FXE
排気量(cc)3,456
最高出力(kW[PS]/rpm)215[292]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)354[36.1]/4,500
モーター型式1KM
最高出力(kW[PS])147[200]
最大トルク(N・m[kgf・m])275[28.0]
システム全体最高出力(kW[PS])252[343]
ハイブリッドバッテリー ニッケル水素
* エンジンとバッテリーにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力(トヨタ算定値)
<静粛性>
 高剛性ボディを基本にハイブリッドならではの静粛性も加わり、マジェスタ伝統の静かな室内空間を追求
室内へのエンジンノイズ透過音を低減するダッシュインナーサイレンサーの増強に加え、吸・遮音材、防振材を最適配置したほか、リヤサイドガラスおよびバックウインドウの板厚をアップさせるなど総合的に静粛性を追求
オプション設定の18インチタイヤにはタイヤ内部の空気の振動を抑制する特殊吸音スポンジタイヤを採用し、ロードノイズの低減に寄与
<乗り心地・走行安定性>
 スポット溶接打点の増加など、ボディ剛性を高め、操舵時の優れた車両応答性やグリップ感を確保
開断面構造のサスペンションアーム(リヤ)が路面から伝わる振動をいなし、上質な乗り心地を確保。
また、オフセット形状としたタイロッドエンド(フロント)およびトーコントロールアーム(リヤ)を採用し、コーナリング時の高い車両安定性としなやかな乗り心地を高次元で両立
VDIM*6(アクティブステアリング統合制御付)を採用し、エンジン、ブレーキ、ステアリングなどの機能を統合制御することで、高い予防安全性と理想的な運動性能を両立。さらにVGRS*7とEPS*8を用いて前輪の舵角と操舵トルクを最適にコントロールすることで、安定した車両姿勢を確保
NAVI・AI-AVS*9を採用し、乗り心地の質感を向上。電子制御アブソーバーにより、車両の複合的な挙動を4輪が連動して制振し、フラットな乗り心地と気持ちの良いハンドリングを実現
2.高級車にふさわしい落ち着いた風格のあるスタイル
<エクステリア>
 王冠を連想させるグリルに、マジェスタ伝統の縦バーを大胆に配した威厳に満ちたフロントビュー
バンパー部に厚みを持たせてロアグリルの位置を下げ、下端にクローム加飾を施すことで、低く安定した構えを強調
精悍さが際立つLED4灯式ヘッドランプを採用。エクステンション部を黒色化したうえ、クリアランスランプのライン発光部をスモークブルーとするなど特別感を演出
ロングホイールベースで、美しく伸びやかなフォルムが際立つサイドビュー
ロッカー部にクローム加飾を施すことで、低重心に見せながらシャープさと伸びやかさを強調
<インテリア>
 「包む」、「重なり」、「表と裏」などの日本の美意識をいかした造形や手工芸品の趣がある質感を表現する一方、対照的な、先進のトヨタマルチオペレーションタッチを採用。その対比と調和によって、伝統と革新が融合したモダンな室内空間を表現
欅(けやき)の流麗な年輪と玉杢(たまもく)の風合いをいかしたサンバースト木目調加飾で室内を美しく演出。ステアリングホイールにも木目調加飾を加え、厳選された本革を使用するなど最上の質感を追求
後席ドアトリムから水平方向に連続性を持たせるように前席シートバックに木目調加飾を設定して、広がり感を強調。さらに、リヤセンターアームレストや後席用レジスターにも木目調加飾を採用するなど後席を華やかに演出
後席ドアトリムの表皮巻きオーナメントをショルダー部まで拡大し、シートとの連続性を強調。後席を包み込むデザインにより安心感を付与
乗車時、降車時、走行時などシーンに合わせて光の色が変化するリヤドアイルミネーションを設定。
後席に座る乗員の出迎え、見送り、走行中の安らぎの空間を演出
シート表皮には高級感あふれる2種類の本革*10(ブラック、フラクセン)と上質で優雅なファブリック(フラクセン)を設定
<パッケージ>
 ホイールベース延長分(75mm)全てを後席スペースの拡大に充てることで、乗員の膝まわりや足元に十分なゆとりを持たせた、くつろぎの後席空間
国内での取り回しに配慮し、全長4,970mm、全幅1,800mm、最小回転半径5.3mとしたパッケージ
ハイブリッドバッテリーをトランク前方、さらに補機バッテリーを床下に配置したことにより、ゆとりあるラゲージスペースとフラットなデッキ面を実現。ゴルフバッグ4個*11が収納可能
ラゲージルーム床下には、スポーツバッグなどが収納できるラゲージボックスを採用
3.時代の先を行く充実の先進装備
<運転支援>
 走行中、ドアミラーで確認しにくい後側方の車両をレーダーで検知し、ドライバーに注意喚起することで、車線変更時の安全運転を支援するブラインドスポットモニターを標準装備
LED4灯式ヘッドランプには、夜間に先行車や対向車の動きに合わせて直接ハイビームを当てないように遮光範囲を自動調整し、良好な視界を確保するアダプティブハイビームシステムを標準装備
運転席からの目視では確認しにくい車両周囲の状況を、車両前後左右の4台のカメラで映像を合成、シフト操作と連動してナビゲーション画面に表示し、さらに車両コーナー付近4か所の拡大表示が可能なパノラミックビューモニターをオプション設定
<安全・安心>
 マルチインフォメーションディスプレイに各タイヤの空気圧を表示するタイヤ空気圧警報システム(TPWS*12)を標準装備。夏用、冬用など2セットのタイヤが登録可能
実際に発生している追突事故の90%以上の相対速度域に対応させたプリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)*13を設定。衝突する可能性が高いと判断した場合に、警報やプリクラッシュブレーキアシスト、プリクラッシュブレーキ(自動ブレーキ*14)などにより衝突回避、または衝突被害の軽減を支援
駐車場などでの発進時に、クリアランスソナーが進行方向に障害物を認識した場合、警報に加え、状況に応じてエンジンやモーターの出力を制御。さらに自動的にブレーキをかけ、万一のアクセル踏み間違い・踏みすぎなどによる衝突時の被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー*13を設定
歩行者との衝突時に、フード後方を瞬時に持ち上げ、歩行者頭部への衝撃を緩和するポップアップフードを標準装備
<快適性>
 “Fバージョン”には運転席、助手席、後席で独立して温度設定やモード設定が行える3席独立温度コントロールフルオートエアコンを設定。また前席集中モードに加え、助手席乗員の有無を検知し、運転席のみに空調を切り替える1席集中モードを採用
前席シートヒーター、ステアリングヒーターを標準装備。さらに“Fバージョン”には後席にもシートヒーター、パワーシート(40/20/40分割リクライニング)を装備するなど快適な空間を実現
  D-4S:Direct injection 4 stroke gasoline engine Superior version
同排気量クラスでの比較。トヨタ自動車(株)調べ
国土交通省審査値
国土交通省の低排出ガス車認定制度
社内測定値
VDIM:Vehicle Dynamics Integrated Management
VGRS:Variable Gear Ratio Steering(ギヤ比可変ステアリング)
EPS:Electric Power Steering
AVS:Adaptive Variable Suspension system
10“Fバージョン”に標準装備
119.5インチゴルフバッグ。サイズ・形状によっては収納できない場合あり
12TPWS:Tire Pressure Warning System
13プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)、インテリジェントクリアランスソナー、レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御式)はパッケージオプション(アドバンストパッケージ)。“Fバージョン”では標準装備
14ブレーキを踏まなかった場合でも自動で減速する機能。天候や道路環境などによっては、有効に作動しないことがある

そして、すでに「新型マジェスタ」のイメージムービーも公開されています。
いやー、正直デザインはかなりいいと思います!

洗練されて高級感・上質感がかなりアップしたように感じますし、
それでいて、決して古くない、先進感も感じられます。

では、前置きが長くなりましたが、ムービーもご覧ください!


トヨタの新型モデルについては以下から
トヨタ ロゴ matome.jpg 
【トヨタの新型車まとめ】「新型ハイブリッド」&「新型ディーゼル」など:記事一覧 
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1633-121f14a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
小型SUV グランドチェロキー JEEP C4ピカソ ディーゼルミニバン シトロエン ミニバン PHEV アウトランダーPHEV EV アルファロメオ スポーツ スープラ Z5 クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー C-HR CX-6 CX-7 S650カブリオレ マイバッハ 販売ランキング シビックTYPE-R ヴィッツHV カムリ セダン TNGA 初売り ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフト ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシア スペーシアカスタム SUVクーペ XR ムラーノ エクストレイル オートサロン RX-VISION RX RX-9 ルーミー プチバン タンク 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV ノート e-POWER ピックアップトラック フォーチュナー 3008 プジョー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ オープン メルセデス VIZIV トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー Vクラス トールカスタム ウィッシュ SAI 終売 FJクルーザー アイシス e-power WR-V C4 X1 CX-9 SUVミニバン ゴルフ UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 フィアット アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシス ピクシスジョイ 魂動デザイン セレナ NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット 自動運転 安全技術 デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 セレナHV VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE レジェンド NBOXスラッシュ CR-Z プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグ レヴォーグSTI エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム LX SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 ekワゴン デイズ オーリスHV オーリス オーリスワゴン オーリスハイブリッド ステルヴィオ ジュリア パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY RAV4 ラクティス iQ イスト ラッシュ カローラルミオン スイフトスポーツ KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS アウディ Q2 Q1 ビアンテ プレマシー 試乗レポート オデッセイ オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500h スポーツクーペ LC500 i-MMD ホンダセンシング コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ フォード パジェロ ランサー GO-cross KWID GLE GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー GRMN 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 トラベラー 商用ミニバン エキスパート エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス サハラ Jeep ラングラー クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード ヨタハチ スターレット パサート KIKAI RX-8 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE PHV ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz フェアレディZ レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ クロスアップ アップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ リンカーン MKX エクスプローラー クーガ フォーカス 軽SUV S60 V60 V40 XC60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 ジムニー ブースタージェット iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK Applecar Apple imove icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー レンジローバー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノア ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 i-ELOOP エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 フィットHV クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 キャプテュル メガーヌ デジール R-space カングー GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE NONE ライフ route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH スペイド ハイブリッド戦略 ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE リコール カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ発売後 セレナハイブリッド セレナ試乗 マイクロハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo ZOE twizy fluence S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKE-R JUKEニスモ BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 アルティス ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター