FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

スバル「次期レガシィ」は【ハイブリッド】で【2014年】発表?【次期WRX】デザインを反映?

「XVハイブリッド」が好調なスバルに新たなハイブリッドモデル登場か?というニュース。
アメリカで、次期レガシィと思われる開発テストモデルが撮影され、
2014年早々にも発表されるのでは?という情報です。
次期レガシィ5 詳細は以下から!
sponsored link

スバル レガシィ 次期型、開発テストをスクープ…米メディア

スバル(富士重工)の主力車種のひとつ、『レガシィ』。その次期モデルの姿が、海外の自動車メディアによって捉えられた。

これは7月8日、米国の自動車メディア、『MOTOR AUTHORITY』が伝えたもの。同メディアの契約カメラマンが、次期レガシィの開発テスト車の撮影に成功。その写真を読者に公開している。

現行レガシィは5代目で、2009年に発表。とくに米国市場において、大きな成功を収めている。同メディアによると、次期レガシィの開発プロトタイプ車は、米国ミシガン州でテスト走行を行っていたという。

開発プロトタイプ車には厳重な擬装が施されており、その表情などを窺うことはできない。ただし、スバルは2013年3月、ニューヨークモーターショー13に、『WRXコンセプト』を出品。次期『インプレッサWRX』のデザインの方向性を示唆したコンセプトカーだが、同車のルーフ形状などのモチーフが、次期レガシィにも反映されるもよう。

なお、同メディアは、次期レガシィの米国デビュー時期について、「2015年モデルとして、2014年に発表されるだろう」とレポートしている。

WRXとレガシィのデザインに、果たして共通点はあるのか?少し疑問ではありますが、
一応、「WRXコンセプト」の画像をどうぞ。
subaru WRX 

コンセプトカーなんで、さすがにカッコいいですね。
現行のスバルの統一デザインと比べると、一体型グリルではありませんが、それに近い大きなグリル。

ちょっと、前置きが長くなりましたが、先ほど紹介されていた海外サイトの記事をどうぞ。
MOTOR AUTHORITYから (下にスパイショットと日本語訳あり)

2015 Subaru Legacy spy shots

Subaru’s popular Legacy mid-size sedan is about to be replaced by an all-new model, seen here testing in prototype form for the first time. This particular prototype was spotted testing in Michigan and features many of the fixtures that will appear on the final production model.
The new Legacy will arrive in showrooms as a 2015 model, in keeping with Subaru’s five-year product cycles, and we should see it unveiled early next year.

Though the prototype is heavily masked, we can clearly see its styling has borrowed elements from Subaru’s striking WRX concept shown at the 2013 New York Auto Show. Key elements include a rectangular grille, coupe-like profile, C-shaped lights at the rear, and dual-exhaust tips.

According to our photographer, the prototype was seen testing alongside an Audi Allroad and the outgoing Infiniti G37x. Symmetrical all-wheel drive will remain standard.

As for powertrains, expect a 2.5-liter four-cylinder unit to continue in the base 2.5i model. This engine was only added for the outgoing Legacy’s 2013 facelift, so expect its 173-horsepower rating to also remain unchanged. A six-speed manual should remain the standard transmission option, with a continuously variable transmission (CVT) continuing to be offered as an option.

Though it’s yet to be confirmed, the 2.5GT is expected to make a return, though this time with a smaller 2.0-liter turbo instead of the former's 2.5-liter mill. This 2.0-liter engine is already featured in the 2014 Subaru Forester where it delivers a stout 250 horsepower and 258 pound-feet of torque.

Our source tells us a hybrid model is also planned, as part of Subaru’s Motion-V strategy to reduce the fuel consumption and emissions of its cars by 30 percent by the middle of the decade. It’s likely this model will replace the range-topping 3.6R six-cylinder Legacy.

Look for a much improved cabin in the 2015 Subaru Legacy, with a less cluttered design and better quality materials. A standout will be Subaru’s new Starlink infotainment and connectivity system which offers a range of services as well as the added safety of Subaru’s own EyeSight safety feature.

早速撮影されたスパイショットを。
次期レガシィ次期レガシィ2次期レガシィ3次期レガシィ4次期レガシィ5次期レガシィ6

登場時期ですが、「early next year」とありますから、来年早々にも発表される可能性があり。
加えて、パワートレーンには、ハイブリッドもありそうとのこと。
XVハイブリッドはかなり好評のようですから、
このシステムをレガシィに搭載してくることは、容易に想像出来ます。

以下、一応Google翻訳による日本語訳も

2015スバルレガシィのスパイショット

スバルの人気レガシーミッドサイズセダンは初めてプロトタイプ形式でテストをここに見られるすべての新しいモデルに置き換えられるとしている。この特定のプロトタイプは、ミシガン州のテストを発見し、最終的な生産モデルに表示される備品の多くを備えていた。
新しいレガシィは、スバルの5年間の製品サイクルに合わせて、2015年モデルとしてショールームに到着するなり、我々は来年早々には発表​​を参照してくださいする必要があります。

プロトタイプが重くマスクされているけれども、我々は明らかに、そのスタイリングは2013年ニューヨークオートショーで示さスバルの印象WRXコンセプトから要素を借りている見ることができます。主な要素は、長方形のグリル、プロフィール、後部のC字型のライト、およびデュアル排気ヒントクーペなどが挙げられる。

我々のカメラマンによると、プロトタイプはアウディAllroadと発信インフィニティG37x並んテスト見られた。対称全輪駆動が標準のままになります。

パワートレインに関しては2.5リッター4気筒ユニットは、ベース2.5iモデルで継続することを期待しています。このエンジンは、唯一の発信レガシーの2013年改築のために追加されましたので、その173馬力の評価も変わらないことを期待しています。 6速マニュアルは、無段変速機(CVT)がオプションとして提供され続けて、標準的な伝送オプションを維持する必要があります。

それはまだ確認されていますが、代わりの旧2.5リットルの工場の小さい2.0リッターターボで、今回も、2.5GTは、リターンを作ることが期待される。この2.0リッターエンジンは、すでにそれがスタウト250馬力とトルクの258ポンドフィートを提供しています2014年スバルフォレスターで紹介されています。

われわれの情報源は、ハイブリッドモデルはまた十年の半ばまでに30%にすることで、自動車の燃料消費量と排出量を削減するスバルのモーション-Vの戦略の一環として、計画されていることがわかります。これは、このモデルが限界トッピング3.6R 6気筒レガシィに置き換えられます可能性があります。

すっきりデザインと優れた品質の素材と、2015年スバルレガシィに多くの改善小屋を探してください。傑出した、サービスの範囲と同様、スバル独自の視力安全機能の追加された安全性を提供していますスバルの新しいスターリンクインフォテインメントおよび接続システムになります。

続報もお伝えする予定です。
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1540-f7df6db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ライズ ロッキー 小型SUV GR コペンGR T-CROSS ボーイング 空飛ぶクルマ ポルシェ ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター スポーツ N-WGN RX e-TPV 終売 レヴォーグ パトロール TYPE-R CX-30 SUVクーペ プロサングエ RX-9 キャンピングカー ハイエース プロエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS GLA SUVミニバン Bクラス GLB メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 エクリプスクロス E-Four シンメトリカルAWD 4WD S-AWC 試乗レポート タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LCコンバーチブル オープンカー スポーツカー LC RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラスセダン Aクラス Cセグメント コルベット シボレー C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA2 MAZDA6 高級車 LM GLE メルセデスベンツ 3列SUV マークX FJクルーザー ビーゴ ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ピックアップトラック レーシングカー ID.R C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV 講談 神田松之丞 コラボ R-Line エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI ミニ クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV ランドローバー センチュリー ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep レネゲード X1 T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 ハリアー Tjクルーザー FT-4X FT-AC Fjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア ナバラ NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 ティアナ アルティマ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ウェイクバン ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン iQ イスト KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン キャスト コペンクーペ i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ フォーカス リンカーン エクスプローラー MKX クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iM-4 iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar icar imove Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE 広島カープ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>