Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

スバル「次期レガシィ」は【ハイブリッド】で【2014年】発表?【次期WRX】デザインを反映?

「XVハイブリッド」が好調なスバルに新たなハイブリッドモデル登場か?というニュース。
アメリカで、次期レガシィと思われる開発テストモデルが撮影され、
2014年早々にも発表されるのでは?という情報です。
次期レガシィ5 詳細は以下から!
sponsored link

スバル レガシィ 次期型、開発テストをスクープ…米メディア

スバル(富士重工)の主力車種のひとつ、『レガシィ』。その次期モデルの姿が、海外の自動車メディアによって捉えられた。

これは7月8日、米国の自動車メディア、『MOTOR AUTHORITY』が伝えたもの。同メディアの契約カメラマンが、次期レガシィの開発テスト車の撮影に成功。その写真を読者に公開している。

現行レガシィは5代目で、2009年に発表。とくに米国市場において、大きな成功を収めている。同メディアによると、次期レガシィの開発プロトタイプ車は、米国ミシガン州でテスト走行を行っていたという。

開発プロトタイプ車には厳重な擬装が施されており、その表情などを窺うことはできない。ただし、スバルは2013年3月、ニューヨークモーターショー13に、『WRXコンセプト』を出品。次期『インプレッサWRX』のデザインの方向性を示唆したコンセプトカーだが、同車のルーフ形状などのモチーフが、次期レガシィにも反映されるもよう。

なお、同メディアは、次期レガシィの米国デビュー時期について、「2015年モデルとして、2014年に発表されるだろう」とレポートしている。

WRXとレガシィのデザインに、果たして共通点はあるのか?少し疑問ではありますが、
一応、「WRXコンセプト」の画像をどうぞ。
subaru WRX 

コンセプトカーなんで、さすがにカッコいいですね。
現行のスバルの統一デザインと比べると、一体型グリルではありませんが、それに近い大きなグリル。

ちょっと、前置きが長くなりましたが、先ほど紹介されていた海外サイトの記事をどうぞ。
MOTOR AUTHORITYから (下にスパイショットと日本語訳あり)

2015 Subaru Legacy spy shots

Subaru’s popular Legacy mid-size sedan is about to be replaced by an all-new model, seen here testing in prototype form for the first time. This particular prototype was spotted testing in Michigan and features many of the fixtures that will appear on the final production model.
The new Legacy will arrive in showrooms as a 2015 model, in keeping with Subaru’s five-year product cycles, and we should see it unveiled early next year.

Though the prototype is heavily masked, we can clearly see its styling has borrowed elements from Subaru’s striking WRX concept shown at the 2013 New York Auto Show. Key elements include a rectangular grille, coupe-like profile, C-shaped lights at the rear, and dual-exhaust tips.

According to our photographer, the prototype was seen testing alongside an Audi Allroad and the outgoing Infiniti G37x. Symmetrical all-wheel drive will remain standard.

As for powertrains, expect a 2.5-liter four-cylinder unit to continue in the base 2.5i model. This engine was only added for the outgoing Legacy’s 2013 facelift, so expect its 173-horsepower rating to also remain unchanged. A six-speed manual should remain the standard transmission option, with a continuously variable transmission (CVT) continuing to be offered as an option.

Though it’s yet to be confirmed, the 2.5GT is expected to make a return, though this time with a smaller 2.0-liter turbo instead of the former's 2.5-liter mill. This 2.0-liter engine is already featured in the 2014 Subaru Forester where it delivers a stout 250 horsepower and 258 pound-feet of torque.

Our source tells us a hybrid model is also planned, as part of Subaru’s Motion-V strategy to reduce the fuel consumption and emissions of its cars by 30 percent by the middle of the decade. It’s likely this model will replace the range-topping 3.6R six-cylinder Legacy.

Look for a much improved cabin in the 2015 Subaru Legacy, with a less cluttered design and better quality materials. A standout will be Subaru’s new Starlink infotainment and connectivity system which offers a range of services as well as the added safety of Subaru’s own EyeSight safety feature.

早速撮影されたスパイショットを。
次期レガシィ次期レガシィ2次期レガシィ3次期レガシィ4次期レガシィ5次期レガシィ6

登場時期ですが、「early next year」とありますから、来年早々にも発表される可能性があり。
加えて、パワートレーンには、ハイブリッドもありそうとのこと。
XVハイブリッドはかなり好評のようですから、
このシステムをレガシィに搭載してくることは、容易に想像出来ます。

以下、一応Google翻訳による日本語訳も

2015スバルレガシィのスパイショット

スバルの人気レガシーミッドサイズセダンは初めてプロトタイプ形式でテストをここに見られるすべての新しいモデルに置き換えられるとしている。この特定のプロトタイプは、ミシガン州のテストを発見し、最終的な生産モデルに表示される備品の多くを備えていた。
新しいレガシィは、スバルの5年間の製品サイクルに合わせて、2015年モデルとしてショールームに到着するなり、我々は来年早々には発表​​を参照してくださいする必要があります。

プロトタイプが重くマスクされているけれども、我々は明らかに、そのスタイリングは2013年ニューヨークオートショーで示さスバルの印象WRXコンセプトから要素を借りている見ることができます。主な要素は、長方形のグリル、プロフィール、後部のC字型のライト、およびデュアル排気ヒントクーペなどが挙げられる。

我々のカメラマンによると、プロトタイプはアウディAllroadと発信インフィニティG37x並んテスト見られた。対称全輪駆動が標準のままになります。

パワートレインに関しては2.5リッター4気筒ユニットは、ベース2.5iモデルで継続することを期待しています。このエンジンは、唯一の発信レガシーの2013年改築のために追加されましたので、その173馬力の評価も変わらないことを期待しています。 6速マニュアルは、無段変速機(CVT)がオプションとして提供され続けて、標準的な伝送オプションを維持する必要があります。

それはまだ確認されていますが、代わりの旧2.5リットルの工場の小さい2.0リッターターボで、今回も、2.5GTは、リターンを作ることが期待される。この2.0リッターエンジンは、すでにそれがスタウト250馬力とトルクの258ポンドフィートを提供しています2014年スバルフォレスターで紹介されています。

われわれの情報源は、ハイブリッドモデルはまた十年の半ばまでに30%にすることで、自動車の燃料消費量と排出量を削減するスバルのモーション-Vの戦略の一環として、計画されていることがわかります。これは、このモデルが限界トッピング3.6R 6気筒レガシィに置き換えられます可能性があります。

すっきりデザインと優れた品質の素材と、2015年スバルレガシィに多くの改善小屋を探してください。傑出した、サービスの範囲と同様、スバル独自の視力安全機能の追加された安全性を提供していますスバルの新しいスターリンクインフォテインメントおよび接続システムになります。

続報もお伝えする予定です。
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1540-f7df6db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ヴェヌーシア ナバラ T70 キックス レストア NISMO 小型SUV ハスラー クロスビー XBEE 中国 C001 UX RX レクサス ジムニー スポーツ 日本カーオブザイヤー プレマシー CX-8 ビアンテ DNコンパーノ FR VISIONCOUPE エクシーガ WRX VIZIV 魁コンセプト C4カクタス シトロエン e-EVOLUTION e-POWER タクシー XT5 キャデラック XC40 ボルボ XC60 マイバッハ Gクラス メルセデス・ベンツ’ AMG S660 テスラ アルテオン パサート センチュリー GR Tjクルーザー クラウン スープラ Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X e-evolution エクリプス LS セダン コネクティッド アストンマーチン 潜水艦 オープン F-TYPE ジャガー オデッセイ i-MMD STI 5008 フェアレディZ デイズ ekワゴン Q5 パジェロスポーツ GRMN スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート F1 トロロッソ マクラーレン ピックアップトラック ハイラックス brz FJクルーザー T-SUV ハラックス ランドクルーザー プラド ステルヴィオ ジュリア ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ メルセデス GT 安全技術 サポカーS e-Pedal フィットシャトル ワゴン エルティガ ディーゼルHV エクスパンダー エクリプスクロス スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 Z4 LX コンパクトSUV エスクード GT3 3列SUV MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR ランドローバー レンジローバー ヴェラール レヴォーグ アイサイト シボレー カマロ グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー PHEV ステルビオ ランサーエボリューション ランサー ランエボ NSXオープン コンバーチブル ハリアー ゴルフ ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 販売ランキング C-HR シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 グランドチェロキー ジープ Q2 アセント 最新モデル Q8 Q4 アウディ 3008 X2 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシア スペーシアカスタム XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク ルーミー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム SAI アイシス 終売 WR-V C4 X1 SUVミニバン シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 いすゞ D-MAX ドライブパイロット 自動運転 Eクラス デザイン スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL ATS F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ウェイク ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト ラッシュ RAV4 カローラルミオン ラクティス iQ KOERU レヴァンテ ギブリ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500h スポーツクーペ LC500 ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i3 i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X NMKV TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ RX-8 RX-7 ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ クロスアップ アップ LX570 ビターラ エクスプローラー リンカーン フォーカス MKX クーガ 軽SUV V40 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iM-4 ブースタージェット iK-2 インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar Apple imove icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf e-up! up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール メガーヌ キャプテュル カングー R-space GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d fluence kangoo twizy ZOE PMTS S-cross

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター