Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

日産が新型軽「デイズ」発売開始!グレード別【燃費、価格、装備】などをご紹介!

6月6日に発売された日産「デイズ」
デイズハイウェイスター カラー 
日産から正式発表があり、細かなスペックが分かって来ました。
今回は、日産の公式発表情報から、
グレード別の価格やスペック等をご紹介させて頂きます。

詳細は以下から。

sponsored link

日産のニュースリリースから

新型軽自動車 日産「デイズ」を発表
-あわせて、「ライダー」「アシストグリップ付車」「アンシャンテ」を発表-

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン、以下「日産」)は6日、新型 日産「デイズ」を同日より全国一斉に発売すると発表しました。

日産DAYZ発表
新型 日産「デイズ」は、日産が企画から関った初の軽自動車であり、新開発の3気筒エンジンと副変速機付CVT、軽量ボディによって軽ハイトワゴンナンバー1の低燃費29.2km/L(JC08モード)*1を実現しています。これにより、自動車取得税及び自動車重量税が免税*2となります(「環境対応車普及促進税制(エコカー減税)」による)。

また、躍動感溢れるエクステリアと上質なインテリアに加え、軽自動車初となるアラウンドビューモニターやタッチパネル式オートエアコンを採用するなど、軽自動車として今までにない快適性と利便性をお客さまに提供しています。さらに紫外線を99%カットするフロントドアのスーパーUVカット断熱グリーンガラスやエマージェンシーストップシグナル、コンフォートフラッシャー、ドアロック連動自動格納機能付 電動格納式リモコンカラードドアミラーなど、快適装備も充実させています。

日産は、究極のエコカー「ゼロ・エミッション」とエンジン進化型エコカー「PURE DRIVE」*3を二本柱とした、CO2排出量の削減に取り組んでいますが、新型 日産「デイズ」も「PURE DRIVE」の1モデルとなります。

なお日産では、新型 日産「デイズ」に引き続き、「日産デイズシリーズ」第2弾として、2014年初頭にスーパーハイトワゴンタイプの日産「デイズ ルークス」を発売予定です。

新型 日産「デイズ」の主な特長は以下の通りです。

  • 軽ハイトワゴンNo.1*1の低燃費
  • 今までの軽自動車にはなかった躍動感あふれるエクステリアと上質なインテリア
  • 行動の幅を広げる先進利便装備

<販売目標台数> 8,000台/月

<発表展示会> 6月8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)

<新型 日産「デイズ」の車両概要>
1. デザイン
エクステリア

■ノーマル
立体的でダイナミックなフォルムに、センスのよさと親しみやすさを融合させたエクステリアデザイン

  • 開放感のある大きなキャビンを包み込む、流れるようなスムーズなシルエット
  • ヘッドランプからアーチ状に流れるキャラクターラインと、リヤコンビランプから始まるシャープなキャラクターライン
  • サイドビューに躍動感を与える、2本の彫りの深いキャラクターラインと傾きの強いウェストライン
  • 特徴的なグリルパターンとランプにつながるグリル下端モール、フレンドリーな印象のヘッドランプを持った、クリーンでワイド感のあるフロントビュー
  • L字型のリヤコンビランプや、抑揚のあるパネル形状などが特徴的なリヤビュー

■ハイウェイスター
シャープで存在感のあるエクステリアデザイン

  • 太いメッキバーを持つ大型ラジエターグリル、シャープな印象のキセノンヘッドランプ、マッシブなバンパーによるハイウェイスターらしさを持ったフロントビュー
  • プレミアム感を演出する、凝ったつくりのメッキフィニッシャーを持つプロジェクターヘッドランプや、クリアレンズ付きリヤコンビランプ
  • ハイウェイスター専用の15インチ切削アルミホイール

インテリア
上質さに包まれた開放的でくつろぎの空間

  • センタークラスターを中心に弓なりに広がるインストルメントパネル
  • タッチパネル式ピアノブラック調のセンタークラスターパネル(ノーマル:X、ハイウェイスター:全車に標準装備)
  • 前傾斜形状でふくらはぎのサポート性を高めたリヤシート

■ノーマル

  • 艶のあるピアノ調ブラック部が映える開放感のあるモダンなアイボリーインテリア
  • 視認性に優れた、シンプルな白色照明の大型メーター

■ハイウェイスター

  • シルバーの加飾とブルー照明メーターをアクセントに持った、プレミアム感のあるスポーティなエボニーインテリア
  • ブルーの照明と立体的なシルバーリングを用いたスポーティなメーター

カラー
新開発の「ミネラルブルー(M)」、「レディッシュマルーン(PM)」、「プレミアムパープル(P)」の3色を含む
全8色ボディカラーを設定(Mはメタリック、PMはパールメタリック、Pはパールの略。)

2. 走行性能、パッケージング
エンジン、トランスミッション

  • 新開発のコンパクトな3気筒エンジンを搭載
  • 燃焼効率の向上、EGRクーラーの採用、フリクション低減、電子制御サーモスタットなどにより、力強い走りと軽ハイトワゴンナンバー1の低燃費29.2km/L*1を両立
  • トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用
  • 停止前車速13km/h以下から作動するアイドリングストップシステム(2WDのS/X、ハイウェイスターX/G)

パッケージング

  • ロングホイールベースにより広い室内空間を実現。前席ではシートのスライドやリフター、チルトステアリングといった調整機構を備え、さらにルーフ上端まで広がったウインドウにより視認性を向上。後席はクラス最大の足抜きスペースにより、スムーズな乗降を実現

空力性能、車両軽量化

  • ボディ上面を流れる空気がボディ後方で巻き込まれないようルーフ後端を落とし込み、バンパー形状の最適化により空気抵抗を低減
  • 超高張力鋼板を4%、高張力鋼板を52%採用し*4、ボディ構造を最適化することで、安全性を確保しながら軽量化を実現

3. 先進装備、便利装備
アラウンドビューモニター
(X/ハイウェイスターG/ハイウェイスターGターボに標準装備、ハイウェイスターXにメーカーオプション)
フロント、サイド(左右)、リヤの4箇所にカメラを搭載し、車両周囲を上から見下ろしたような映像を映し出す「アラウンドビューモニター」を軽自動車に初めて採用。カメラの映像は自動防眩機能付ルームミラーに表示されるため、ナビゲーションを装着しなくても使用可能

タッチパネル式オートエアコン(X、ハイウェイスター全車に標準装備)
ピアノブラック調の大面積タッチパネル式のオートエアコン機能を搭載。また、大きなタッチスイッチ面と高輝度な白色照明を採用し、直感的なスイッチ操作が可能

スーパーUVカット断熱グリーンガラス(X、ハイウェイスター全車に標準装備)
フロントドアガラスに紫外線を99%カットするスーパーUVカット断熱グリーンガラスを採用

エマージェンシーストップシグナル(全車に標準装備)
急ブレーキやABS作動時にハザードランプが自動的に高速点滅

ドアロック連動自動格納機能付 電動格納式リモコンカラードドアミラー(全車に標準装備)
ドアのロック/アンロックに連動し、ドアミラーが自動開閉

コンフォートフラッシャー(全車に標準装備)
フラッシャーレバーを軽く押すだけで、サイドターンランプが3回点滅して自動終了

収納

  • 買い物フックや助手席シートアンダーボックスを搭載し、カップホルダーやドアポケット等の様々な収納スペースを使いやすい位置に配置
  • リヤシートアレンジにより、様々な荷物の積載に対応する93リットル(VDA)のラゲッジルーム

<その他の主な安全、環境対応技術>

  • エコドライブインジケーター
  • バイキセノンヘッドランプ(ハイウェイスターに標準装備)
  • ハロゲンヘッドランプ(マニュアルレベレイザー付)(ノーマルに標準装備)
  • ワイパー連動オートライトシステム(ハイウェイスターG、ハイウェイスターGターボに標準装備)
  • ハイマウントストップランプ
  • アラウンドビューモニター(トップビュー/サイドブラインドビュー/フロントビュー/バックビュー)
    (X、ハイウェイスターG/Gターボに標準装備、ハイウェイスターXにメーカーオプション)
  • バックビューモニター(ハイウェイスターXに標準装備、J、S、ハイウェイスターJにディーラーオプション)
  • リヤ間けつ式ワイパー
  • ABS(アンチロックブレーキシステム)+EBD(電子制御制動力配分システム)
  • VDC(ビークルダイナミクスコントロール[TCS機能含む])(ハイウェイスターGターボ2WDに標準装備)
  • ヒルスタートアシスト(アイドリングストップ付車、VDC装着車に標準装備)
  • 高強度安全ボディ
  • 運転席ロードリミッター付ダブルプリテンショナーシートベルト
  • 助手席ロードリミッター付プリテンショナーシートベルト
  • 全席ELR付3点式シートベルト
  • 運転席・助手席SRSエアバッグシステム
  • 電動パワーステアリング
  • JC08モード燃費への対応
  • 自然吸気エンジン搭載車は「平成27年度燃費基準+20%」、2WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準+10%」を達成、4WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準」を達成
  • 全車で「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定を取得
  1. *1: 2WDのS、X、ハイウェイスターX、ハイウェイスターG。全高1550mm以上のハイトワゴン軽クラス(2013年6月現在 日産調べ)
  2. *2: 「平成27年度燃費基準+20%」を達成し、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を受けています。
  3. *3: PURE DRIVEとは、今までなかったワクワクを提供する日産のエンジン進化型エコカーラインアップです。いろいろなクルマとエコ技術の組み合わせで、乗る人の毎日に、新しい経験や驚きを生み出していきます。
  4. *4: 超高張力鋼板:980Mpa級、高張力鋼板:590Mpa級
<全国希望小売価格(消費税込み)>(単位:円) 
駆動エンジングレードミッション価格 
2WD3B20JエクストロニックCVT1,067,850 
S1,120,350 
X1,220,100
ハイウェイスター J1,220,100 
ハイウェイスター X1,310,400 
ハイウェイスター G1,379,700
3B20
インタークーラーターボ
ハイウェイスターG
ターボ
1,484,700
4WD3B20S1,237,950 
X1,337,700 
ハイウェイスター X1,428,000 
ハイウェイスター G1,497,300 
3B20
インタークーラーターボ
ハイウェイスターG
ターボ
1,567,650
エクストロニックCVT:無段変速機
※8月発売予定

<関連URL>
「デイズ」WEBカタログ http://www.nissan.co.jp/DAYZ/
「デイズ」エコカー減税サイト http://www.nissan.co.jp/EVENT/TAX/DAYZ/
PURE DRIVEサイト http://www.nissan.co.jp/PUREDRIVE/


日産自動車の関連会社である株式会社オーテックジャパン(本社:神奈川県茅ヶ崎市、社長:宮谷 正一)は、新型 日産「デイズ」をベースにしたカスタムカー「ライダー」と、より便利なアシストグリップを助手席用に装着した「アシストグリップ付車」、さらに、乗り降りを容易にする機構を備えたライフケアビークル(LV)*1「アンシャンテ」を設定し、日産の販売会社を通じて6月6日より全国一斉に発売します。

  1. *1: 日産自動車グループでは、生活の色々なシーンでお役に立ちたいとの意味を込め、福祉車両を「ライフケアビークル」(LV:Life Care Vehicles)と呼んでいる。
日産DAYZライダー発表

<デイズ「ライダー」車両概要> 
新型デイズ「ライダー」は、日産自動車らしい「デイズ」のデザインを活かしながら、軽自動車とは思えないほどの迫力や存在感のあるスタイルに仕上げたカスタムカーです。
エクステリアには専用デザインのフロントバンパーやフロントグリル、15インチアルミホイールを採用し、ひと目で「ライダー」とわかる堂々としたスタイルを実現しています。また、インテリアでは、センタークラスターサイドに光沢がアクセントとなる専用クロムメッキフィニッシャーを採用。グレーとブラックを組み合わせた専用シート地とともに、クールな雰囲気を演出しました。
「ライダー」は、トータルコーディネートされたデザインと確かな品質で熱烈なファンをもつ、同社製カスタムカーの代表的なブランドとして、エルグランドやセレナをはじめとする多くの車種に展開しています。今回、新型「デイズ」にも「ライダー」を設定し、より多くのお客さまにカスタムカーを所有する悦びを提供していきます。
本モデルは、日産グループオリジナルデザインのカスタムカーとして、従来の「ライダー」シリーズと同様に日産の販売会社を通じて発売します。

仕様ライダー
ベース車ハイウェイスターJ(2WD)、ハイウェイスターX(2WD/4WD)、
ハイウェイスターGターボ(2WD/4WD)
特別装備
  • 専用フロントバンパー(光輝モール付)
  • 専用フロントグリル
  • 専用15インチアルミホイール&165/55R15タイヤ
  • 専用バックドアモール
  • 専用エンブレム(Rider/AUTECH)
  • 専用シート地(ジャカード織物)
  • 専用ドアトリム地
  • 専用クロムメッキフィニッシャー<センタークラスターサイド>
<オーテック扱いオプション>
  • 専用LEDデイタイムランニングライト
ボディカラーホワイトパール(3P)<#SLN・特別塗装色>
プレミアムパープル(P)<#VYN・特別塗装色>
クールシルバー(M)<#CLN>
ブラック(P)<#CAN>
(3P)は3コートパール、(P)はパール、(M)はメタリックの略。
※内装色はエボニー<G>

<デイズ「アシストグリップ付車」車両概要>
より便利なアシストグリップを助手席用に装着し、乗降時の利便性の向上や乗車中の姿勢保持のしやすさを実現する以下の2タイプを設定しました。

●アシストグリップ付車 乗降グリップ
助手席側Aピラーにグリップを追加した車両です。乗降時の利便性を向上させました。体を支えながら助手席の乗り降りをすることができます。

●アシストグリップ付車 つり革グリップ
助手席左上の通常のグリップの場所に、輪形状になったグリップを装着した車両です。グリップを握るだけでなく手を通すことでも、乗車中の姿勢保持ができます。

<デイズ ライフケアビークル(LV)車両概要>
乗り降りをサポートする機構を備えた、以下の2タイプを設定しました。

●アンシャンテ 助手席スライドアップシート(昇降シート車)
助手席が車両の外側に電動で回転・昇降することで、車への乗り降りが容易にできる車両です。「デイズ」の広く快適な室内空間とゆとりのあるドア開口高で、背の高い方でも頭上を気にせず安心して乗り降りができます。

●アンシャンテ 助手席回転シート(回転シート車)
簡単な手動操作で助手席を車両の外側に回転することで、車への乗り降りが容易にできる車両です。乗り降りの際にかがんだり体をひねる等の負担が軽減され、お年寄りや和服をお召しの方にも便利です。

なお、後席での乗り降りや乗車中に使用できるグリップも、オプションとして設定しています。

新型デイズ「ライダー」の自然吸気エンジン搭載車と、「アシストグリップ付車」「アンシャンテ」全車は、ベース車と同様に自動車取得税及び自動車重量税が免税*2となります(「環境対応車普及促進税制(エコカー減税)」による)。

  1. *2: 「平成27年度燃費基準+20%」を達成し、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を受けています。なお、「ライダー」2WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準+10%」を達成、「ライダー」4WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準」を達成し、それぞれ「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を受けています。
<全国希望小売価格(消費税込み)>(単位:円) 
車種駆動エンジンベース車
グレード
ミッション価格 
ライダー2WD3B20ハイウェイスターJエクストロニックCVT1,377,600 
ハイウェイスターX1,467,900
3B20
インタークーラー
ターボ
ハイウェイスターG
ターボ (※1)
1,642,200 
4WD3B20ハイウェイスターX1,585,500 
3B20
インタークーラー
ターボ
ハイウェイスターG
ターボ (※1)
1,725,150 
アシストグリップ付車
乗降グリップ
2WD3B20JエクストロニックCVT1,088,850
4WDS1,258,950 
アシストグリップ付車
つり革グリップ
2WDJ1,099,350 
4WDS1,269,450 
アンシャンテ
助手席スライドアップシート
(※2)
2WD3B20JエクストロニックCVT1,430,100 
S1,482,600 
X1,613,850 
ハイウェイスターJ1,613,850 
ハイウェイスターX1,704,150 
4WDS1,600,200 
X1,731,450 
ハイウェイスターX1,821,750
アンシャンテ
助手席回転シート
(※3)
2WD3B20JエクストロニックCVT1,151,850 
X1,304,100 
ハイウェイスターX1,394,400 
4WDX1,421,700 
ハイウェイスターX1,512,000 
エクストロニックCVT: 無段変速機
※1 8月発売予定。
※2 オーテック扱いディーラーオプションの「車いす固定用ゴムネット」を装着した場合は、車両(オプション含む) の消費税は非課税。
※3 7月発売予定。

グレード別の価格表は以下の方がわかりやすいでしょうか。
日産デイズ グレード
日産デイズ グレード4WD

※日産「デイズ」の記事一覧は、こちらから
※日産「デイズ ハイウェイスター」の記事一覧は、こちらから
日産「デイズ」&三菱「新型ekワゴン」が生産開始!【日産✕三菱】の【イイトコどり】?
日産「DAYZ(デイズ)」カタログ&価格公開!最高燃費【29.2km/L】は【112万円~】

日産「デイズ」&三菱「新型ekワゴン」は【6/6】発売開始!軽ワゴントップ【29.2km/L】で!

日産「DAYZ(デイズ)」が6月発売前に既に【予約開始】!【詳細スペック】を公開!
日産の新型軽自動車「デイズ」で【シーマ】や【スカイライン】や【リーフ】が当たる!
日産「デイズ」&三菱「新型ekワゴン」:燃費【29.2km/L】&価格【105万円~】
日産「DAYZ(デイズ)」の【上質インテリア】画像公開!【4月中旬】予約開始?!
日産「DAYZ」投入で、スズキからのOEM「ルークス」&「モコ」は販売終了へ
日産「DAYZ」&三菱「新型ekワゴン」:【低燃費技術】は未開発で【安さ】がウリ?
日産の新型軽自動車「DAYZ(デイズ)」発表:【6月】発売前に【デザイン】公開!
※日産「デイズ ルークス」の記事一覧は、こちらから
日産「DAYZ ROOX(デイズルークス)」は【NBOX】対抗で【ハイウェイスター】が中心
日産「デイズ ルークス」:【NBOX】対抗の新型軽!【ミニセレナ】で【14年初頭】発売!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1438-550a4927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツ GR GRMN ジムニー スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート SKYACTIV-X トロロッソ マクラーレン F1 CX-8 ハイラックス ピックアップトラック brz ステップワゴン ミニバン プラド ランドクルーザー ハラックス T-SUV FJクルーザー ステルヴィオ ジュリア 小型SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 セダン モータースポーツ GT AMG メルセデス ハスラー サポカーS 安全技術 e-Pedal STI フィットシャトル ワゴン ディーゼルHV エルティガ エクリプスクロス エクスパンダー スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 Z4 スープラ レストア LX レクサス エスクード コンパクトSUV GT3 3列SUV MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR WRX ヴェラール ランドローバー レンジローバー レヴォーグ アイサイト シボレー カマロ グレイス C3 シトロエン ヴォクシー ノア エスクァイア ラングラー JEEP PHEV フェアレディZ ステルビオ パジェロスポーツ ランエボ ランサーエボリューション ランサー NSXオープン コンバーチブル ハリアー テスラ ゴルフ ゴルフR RX-VISION e-POWER セレナ ミスフェアレディ e-power UX ディザイア スイフトセダン RX 空飛ぶ車 Gクラス マイバッハ 販売ランキング C-HR シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 ジープ グランドチェロキー Q2 アセント 最新モデル Q8 アウディ Q4 5008 3008 X2 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR エクリプス SUVクーペ CX-6 GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ アウトランダーPHEV クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク ルーミー プチバン 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス オープン カブリオレ トライベッカ VIZIV GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム SAI アイシス 終売 WR-V C4 X1 SUVミニバン S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス 自動運転 デザイン スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL キャデラック ATS F-PACE ジャガー CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ ekワゴン デイズ オーリス オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト ラッシュ iQ ラクティス RAV4 カローラルミオン KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイハイブリッド オデッセイ スプリンター T-ROC トゥアレグ タイグン シビック・セダン プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング i-MMD Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フォード フィエスタ KWID GO-cross GLS GLE GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンクーペ コペンワゴン キャスト i3 i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV エーゲ TIPO FR スターレット ヨタハチ パサート KIKAI コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト RX-8 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ クラスラー イプシロン ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ クーガ エクスプローラー フォーカス MKX リンカーン 軽SUV V40 V60 XC60 S60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iM-4 iK-2 ブースタージェット インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar Apple imove icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space カングー デジール キャプテュル メガーヌ GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE NONE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 ポルテ スペイド アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナハイブリッド マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナ発売後 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d ZOE kangoo twizy fluence PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター