FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「次期フィット」の【デザイン画像】公開②:日産「ノート」?ベンツ「Bクラス」?

ホンダ「新型フィット」に新たな画像が出てきました!
前回お伝えした流出画像?では、フロントグリル以外は、現行フィットにかなり似た印象でしたが、
今回の画像は、側面からのもので、現行フィットとはちょっと違う印象。

とりあえず、御覧ください!
続報)ついに、新型フィットのデザインが流出!ホンダ公式カタログから。
新型フィット画像公開!新型フィット画像公開4
ホンダ・アーバンSUVコンセプト※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「フィットSUV」発表:【ハイブリッド・ディーゼル・ガソリン】で【13年】発売!

sponsored link

海外サイト「car&driver」から

EXCLUSIVO: REVELAMOS O NOVO FIT!
新型フィット

Conheça, em primeira mão, a próxima geração do Honda


Por Gustavo Henrique Ruffo, Lucas Litvay, Ícaro Bedani e Diogo Dias // Projeção: João Kleber Amaral - publicado na edição nº 62 (fev/2013)

A nova geração do Honda Fit vem aí. O diretor da divisão britânica da marca, Dave Hodgetts, confirmou que o novo Fit será uma das atrações da fabricante no Salão de Tóquio (Japão), em novembro - e Car and Driver adianta tudo sobre o modelo.

Com a chegada do SUV com quem irá dividir plataforma, a próxima geração do Honda Fit será menos altinha. “A ideia dos designers da Honda é diminuir o jeitão de monovolume do carro e deixá-lo com aspecto mais de perua”, diz uma fonte da filial brasileira que teve acesso ao desenvolvimento do carro no Japão. “É para se diferenciar bem do novo SUV”. E foi além: “o novo Fit crescerá 6 cm no entre-eixos e vai aumentar o comprimento na mesma proporção, ficando com 3,96 m”.

Suas linhas darão um salto de modernidade em relação ao modelo atual, de 2008. As lanternas serão maiores e em formato de losango. A parte superior invadirá a coluna traseira. A placa será posicionada na tampa do porta-malas, que terá capacidade ampliada em cerca de 30 litros, totalizando 414 litros. No para-choque traseiro haverá ainda dois refletores nas extremidades da peça. Como no Civic, um forte vinco cortará a parte inferior da lateral do novo Fit. A partir da porta traseira, no entanto, o vinco toma rumo ascendente e segue até o para-choque. A área envidraçada será pequena – repare na linha de cintura elevada principalmente a partir da coluna central. Na dianteira, a grade será inspirada na do Urban Concept SUV.

A cabine segue em mistério. Mas a tendência é que o Fit mantenha o acabamento caprichado e a grande quantidade de porta-objetos. Com entre-eixos maior, a expectativa é que o espaço interno, que já é bom, seja ampliado.

Para atender ao pedido de redução de consumo e emissões, o Fit contará no Japão com versão híbrida, cujo nome será EV Star. Os engenheiros da Honda trabalham com a meta ambiciosa de produzir um motor de três cilindros que terá capacidade de fazer o Fit rodar 35,4 km com um litro de gasolina. Esqueça isso para o Brasil. Aqui, o modelo seguirá com os atuais motores flex 1.4 e 1.5 de até 101 cv e 116 cv, respectivamente. Também não haverá mudança na tabela de preços. O novo Fit deverá custar a partir de R$ 50 mil na versão de entrada. A nova geração do modelo será apresentada no Japão em novembro, no Salão de Tóquio. A produção em Sumaré (SP) tem início ainda no primeiro semestre de 2014.

Conheça tudo sobre os próximos lançamentos da Honda na edição 62 de Car and Driver. Corra até as bancas e garanta a sua antes que acabe.

全くわからないので、Google翻訳で訳すと

EXCLUSIVE:我々は、新しいフィットを明かす!

、直接ホンダの次世代を学ぶ

- 第62号(fev/2013)で公表ジョンクレベールアマラル:グスタボエンリケルッフォ、ルーカスLitvay、イカルスBedaniとディオゴ·ディアス/ /投影によって

新世代のホンダフィットが来ている。新しいフィットは11月に東京のホール(日本)のメーカーの魅力の一つであることが確認されイギリスのブランド、デイブHodgetts、一部門のディレクター - カー·アンド·ドライバーおよびモデルについてのすべてを進める。

プラットフォームを分割したSUVの到来とともに、次世代のホンダフィットはあまりaltinhaなります。 "デザイナーのアイデアは、車のホンダミニバンjeitãoを削減し、それがより七面鳥を見てみましょうすることです"と、日本では車の開発へのアクセスを持っていたブラジルのブランチのソースが "これは新しいを区別するために十分であると言いSUVの "。さらに "新しいフィットは大きくなるとホイールベースの​​長さが6cmは3.96メートルを残して、同じ割合で増加します。"

その行は現行モデル、2008年に関連して現代のジャンプを与える。提灯は大きくなり、ダイヤモンド形になります。アッパーにはリアスピーカーを侵略。プラークは414リットル、合計約30リットルで、容量を増加させているだろうトランクの蓋の上に配置されます。リアバンパーには一片の両端に2つの反射があります。シビックのように、強力な折り目は新しいフィットの下側をカットします。後部ドアからしかし、折り目が上方向を取り、バンパーまで継続します。ガラス張りの面積は小さいです - 主に中央列からハイウエストラインに注意してください。正面で、グリルはアーバンSUVのコンセプトに触発されている。

ブースでは、謎に従います。しかし、傾向はFitはきちんと仕上げ、ストレージコンパートメントの多くを維持するということです。大きいホイールベースで、期待はすでに良いです内部空間は、拡張が必要ということです。

消費量と排出量の削減のための要求を満たすために、名前がスターEVで日本では、ハイブリッド·バージョンに適合します。ホンダのエンジニアはガソリンの1リットルとフィット実行35.4キロを行うことができるであろう3気筒エンジンを生産するという野心的な目標で作業。ブラジルのためにそれを忘れている。ここでのモデルは、それぞれ101馬力と116馬力に現在のFlex 1.4と1.5のエンジンをフォローアップします。また、上の価格表に変更はありません。新しいフィットは、入力のバージョンでから5万ドルの費用がかかると予想されます。モデルの新世代は、東京モーターショー、11月に日本で発表される予定です。生産Sumaré(SP)は、2014年前半に開始されます。

カーアンドドライバー62の今後のホンダの版についてのすべてを知っている。ストールを実行し、それらが不足する前に彼らが保証されます。

燃費周りはすでに何度もお伝えしているとおりで、アクア超えが確実視されています。
今回わかったのは、他に、ただでさえ広い室内空間がさらに大きくなり、
荷室容量も増えそうだということ。
続報)ついに、新型フィットのデザインが流出!ホンダ公式カタログから。
新型フィット画像公開!新型フィット画像公開4
コンパクトでは、もともと広いフィット。
ライバルの「アクア」はトヨタのサイズが大きいハイブリッドによって、正直広くはない。
正直いうと、アクア最大の弱点です。
※【トヨタ アクア】の試乗レポート一覧はこちらから。

フィットは燃費が圧倒的に改善されるのに、室内空間も広くなる!
ホンダは、NBOXによって軽自動車市場を席巻しましたが、
ハイブリッド市場、コンパクトカー市場でも、一気にトップに踊りでる可能性が!
気合入れてきましたね、ホンダさん!

デザイン面では、先日ご紹介したものに比べて、ルーフの形状が少し違いますね。
なんだか、まっ平らなんですけど。これは空力的にはどうなんでしょうかね。。。
バックライトの形状は、新型フィットの特徴といわれた部分と同じですから、この画像もおそらくかなり信憑性の高いもの。

ただ、横からのこの画像だけを見ると、、、なんだか、
日産「ノート」とか、ベンツ「Bクラス」に
日産「新型NOTE(ノート)」のすべて:発表会動画を公開!
かなり似ているような気もします・・・
関連記事)一体グリルの昆虫デザインに!
新型フィット3※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「次期フィット」の【画像流出】!【一体型グリル】の【昆虫】デザインに!
関連記事)ワゴンやセダン、タイプRのデザインも!
次期フィット画像1※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「新型フィット」画像公開③【フィットシャトル】や【タイプR】も一体型グリルに?!
関連記事)次期フィットにはSUVモデルも!しかも、ディーゼルあり?
ホンダ・アーバンSUVコンセプト※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「フィットSUV」発表:【ハイブリッド・ディーゼル・ガソリン】で【13年】発売!
ホンダ「フィット」の関連エントリーは以下から
ホンダ「次期フィット」の【画像流出】!【一体型グリル】の【昆虫】デザインに!
ホンダ「新型コンパクトSUV」発表:【次期フィット】シリーズは【カッコいい】?

ホンダ「フィットSUV」発表:【ハイブリッド・ディーゼル・ガソリン】で【13年】発売!
ホンダ「新型フィットHV」:【アクア超え燃費】で【フィットHV以下の価格】
ホンダ「新型フィットHV」:【アクア】超えの秘密=【i-DCD】ハイブリッド!

ホンダ「新型ハイブリッド」発表!【フィットHV】はアクア上回る【36km/L】!
ホンダ「フィットSUV」は【1.4Lディーゼル】搭載で【2014年】国内投入?!
ホンダ「フィットSUV」は【ハイブリッド】&【ディーゼル】で【2013年】発売?
ホンダ「新型フィット」は【ハッチバック・ワゴン・セダン・SUV】の4種展開!
ホンダ「フィットEV」リース開始!リーフ超え世界最高の電費性能!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1314-f8671974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
サイバートラック ピックアップトラック テスラ EVスポーツ スポーツカー フェアレディZ 1シリーズ バカボン パスポート ディフェンダー レンジローバー ランドローバー レヴォーグ MX-30 CX-30 e-TPV 小型SUV ロッキー ライズ GR コペンGR 空飛ぶクルマ ポルシェ ボーイング ゴルフ8 MPV リフター ベルランゴ N-WGN RX 終売 パトロール TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 スポーツ プロエース キャンピングカー キャンパー 商用車 ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS GLA メルセデス・ベンツ SUVミニバン GLB Bクラス GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 E-Four S-AWC 4WD エクリプスクロス 試乗レポート タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GX GXOR オープンカー LC LCコンバーチブル RX-8 ロータリースポーツ WRX 時計 STI ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 Aクラス メルセデス Aクラスセダン Cセグメント シボレー コルベット C3エアクロスSUV ジュリア ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA6 MAZDA2 LM 高級車 メルセデスベンツ 3列SUV GLE マークX ラッシュ FJクルーザー ビーゴ カローラセダン カローラツーリング RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q60 Q70 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 タントSUV ミニランクル ウェイク デイズ モデルY ゴーン 教習車 MINI クラシックカー レトロ ミニ セリカ 3シリーズ CX-6 CX-10 CX-X アイゴ 電気自動車 無印良品 MUJI+Car ルーチェ Gクラス S60 V60 ボルボ インサイト オフローダー MX-5 サブスクリプション KINTO Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV センチュリー N-VAN S660 レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ センチュリーGRMN アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 C5 T-ROC Jeep X1 レネゲード MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE ジャガー I-PACE ブラバス AMG ディーラー イーロンマスク A110 アルピーヌ ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV UBER 自動運転 カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-AC FT-4X ハリアー Fjクルーザー Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ AndroidAuto インフォテイメント e-Palette 賀詞交歓会 新年 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-4x ft-ac ハスラー T70 ナバラ ヴェヌーシア NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE オデッセイ 5008 GRMN スイフトスポーツ スイフト ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 アウディ Q8 3008 X7 ティアナ アルティマ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナe-POWER セレナHV フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ スライドドア ムーヴキャンバス トール トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン iQ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLEクーペ GLS GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン 1シリーズ コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ クーガ リンカーン フォーカス MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple icar imove Applecar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 R-space カングー メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>