FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

トヨタ「新型クラウン」公式発表:グレード別【価格】【燃費】【スペック】詳細

トヨタ「新型クラウン」がついに発表されました。

えらくキワドイ配色の新型クラウンもお目見えしていましたが、
まずは、トヨタ発表の正確な情報をお伝えします。

新型クラウンの
・モデルチェンジのポイントや特長
・グレード設定
に加え、
グレード別の
・価格表
・燃費含めた基本スペック
・安全技術

など、ご紹介しますので、是非ご覧ください。
詳細は以下から。

sponsored link

トヨタのニュースリリース

TOYOTA、クラウンをフルモデルチェンジ

TOYOTAは、クラウン(“ロイヤル”シリーズ、“アスリート”シリーズ)をフルモデルチェンジし、全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)を通じて、12月25日に発売*1した。

クラウンは、1955年の誕生以来、「安心」・「信頼」といった伝統を積み重ね“日本の高級車を力強く牽引する正統派セダン”として進化してきた。14代目となる新型クラウンは、原点に立ち返り、クラウンの本質である優れた乗り心地や高い静粛性を磨き上げたうえに、現代においてクラウンに求められる要件を積み上げていくことを念頭に置き開発した。“新たな革新への挑戦”をキーワードとして、お客様の期待を超える「もっといいクルマづくり*2」の先頭に立つクルマである。

具体的には、一目で新型クラウンと分かる個性と躍動感に満ちたスタイルをはじめ、高出力と低燃費を両立する新開発2.5Lハイブリッドシステム、熟成した足回りなど、主要コンポーネントを見直している。
また、トヨタマルチオペレーションタッチなどの様々な先進装備や技術を投入し、時代の先を見つめた大胆な進化を遂げている。

クラウンロイヤルサルーン
クラウン ロイヤルサルーンG
(ハイブリッド車・2WD)

クラウンアスリート

<オプション装着車> クラウン アスリートG
(ハイブリッド車・2WD)
<オプション装着車>

【主な特長】
1.新たな時代のクラウンにふさわしい個性と躍動感に満ちたスタイル
▽ 水平基調の堂々として伸びやかな低重心の基本骨格と躍動感を両立したサイドビューと、王冠をモチーフとした迫力あるフロントフェイスが、揺るぎない存在感と品格を兼ね備えたクラウン独自の個性を強調
・ フォーマルな“ロイヤル”シリーズと、高級車に求められるスポーティさを追求した“アスリート”シリーズ。個性異なる2つのスタイルを創造
▽ インテリアは、日本の美意識をいかした造形や手工芸品の趣がある質感を表現する一方、対照的な、先進のトヨタマルチオペレーションタッチを採用。その対比と調和によって、伝統と革新が融合したモダンな室内空間を表現

2.高級セダンとして充実の基本性能
▽ 新世代直噴技術D-4S*3搭載の2.5L直列4気筒アトキンソンサイクルエンジンと、高トルクモーターの組み合わせにより、V6・3.0L車に匹敵する動力性能とクラス*4トップレベルの優れた環境性能を両立する、新開発FR専用ハイブリッドシステムを搭載
・ JC08モード走行燃費23.2km/L*5 [CO2排出量:100g/km*6]を実現し、大幅なCO2排出量削減に寄与
▽ 路面からの振動をいなし、しなやかな走行安定性を目指して、前後サスペンションのアーム剛性を最適化。新設計のタイロッドエンド(フロント)、サスペンションアーム(リヤ)、トーコントロールアーム(リヤ)を採用し、高い車両安定性としなやかな乗り心地を高次元で両立
▽ 徹底した振動・騒音対策を追求したボディ構造。ハイブリッド車では、ハイブリッドならではの静粛性も加わり、従来のV6エンジン以上の静粛性*7を実現

3.時代の先をゆく先進装備
▽ 夜間に前方車両(先行車、対向車)の動きに合わせて遮光範囲を自動調整しながら、ハイビームによる良好な視界を確保する「アダプティブハイビームシステム」や、運転席からの目視だけでは確認しにくい車両周囲の状況を、シフト操作と連動してナビゲーション画面に表示する「パノラミックビューモニター」など、ドライバーの負荷を軽減し、周囲の安全確認を支援する先進のシステムを設定
▽ プリクラッシュブレーキアシストおよびプリクラッシュブレーキに改良を加え、実際に発生している追突事故の90%以上の相対速度域に対応するよう減速性能を向上させた「プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)」、駐車場でのペダルの踏み間違いなどの場合に衝突被害の軽減に寄与する「インテリジェントクリアランスソナー」や、歩行者との衝突時、フード後方を瞬時に持ち上げ歩行者頭部への衝撃を緩和する「ポップアップフード」など、一層の衝突被害軽減を目指した先進の安全装備を設定

* 1 ハイブリッド車は2013年1月下旬から生産予定
* 2 トヨタグローバルビジョン実現に向けたトヨタのクルマづくりのキーワード
* 3 D-4S : Direct injection 4 stroke gasoline engine Superior version
* 4 同排気量クラスでの比較。トヨタ自動車(株)調べ
* 5 国土交通省審査値
* 6 1km走行当たりのCO2排出量換算値
* 7 自社製V6エンジン同一回転数での比較。トヨタ自動車(株)調べ

【販売概要】
1.販 売 店 : 全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)

2.月販目標台数 : 4,000台

3.店頭発表会 : 2013年1月12日(土)、13日(日)、14日(月・祝日)

【生産工場】
トヨタ自動車(株) 元町工場

【メーカー希望小売価格】

<“ロイヤル”シリーズ>
グレードエンジントランスミッション駆 動価 格
(消費税込み)
 
ロイヤル4GR-FSE
(V6・2.5L)
6 Super ECT2WD(FR)3,530,000
ロイヤルサルーン4,090,000
ロイヤルサルーンG4,820,000
ロイヤル i-Four4WD3,800,000
ロイヤルサルーン i-Four4,360,000
ロイヤルサルーンG i-Four5,050,000
ロイヤルリダクション機構付のTHS II2WD(FR)4,100,000
ロイヤルサルーン4,690,000
ロイヤルサルーンG5,360,000
* 価格にはリサイクル料金は含まれない
<“アスリート”シリーズ>
グレードエンジントランスミッション駆 動価 格
(消費税込み)
 
アスリート4GR-FSE
(V6・2.5L)
6 Super ECT2WD(FR)3,570,000
アスリートS4,130,000
アスリートG4,900,000
アスリート i-Four4WD3,800,000
アスリートS i-Four4,360,000
アスリートG i-Four5,130,000
アスリートS2GR-FSE
(V6・3.5L)
8 Super ECT2WD(FR)4,970,000
アスリートG5,750,000
アスリートリダクション機構付のTHS II4,100,000
アスリートS4,690,000
アスリートG5,430,000
* 価格にはリサイクル料金は含まれない

6 Super ECT:スーパーインテリジェント6速オートマチック
8 Super ECT:スーパーインテリジェント8速オートマチック

【車両概要】
1.新たな時代のクラウンにふさわしい個性と躍動感に満ちたスタイル

<エクステリア>
▽ 水平基調の堂々として伸びやかな低重心の基本骨格と躍動感を両立したサイドビューと、王冠をモチーフとした迫力あるフロントフェイスが、揺るぎない存在感と品格を兼ね備えたクラウン独自の個性を強調

[“ロイヤル”シリーズ ]
・ フードと両サイドのボディからグリルへと向かう力強い立体により、押し出し感ある強い塊を表現したフロントビュー。縦に厚みを持たせたアッパーグリルとワイド感を強調するロアグリルを融合し、威厳ある新たなクラウンの顔を象徴的に演出
・ 伸びやかで低重心な基本骨格としたうえで、水平基調のショルダーラインに、フロント重心を低く、リヤを高く構えることで、前方への勢いを感じさせるサイドビュー
・ キャビンを絞り込むとともに、アーチヘミング*1(工法)によって従来型よりタイヤを張り出した、踏ん張り感のある堂々としたリヤビュー。ホイールアーチのフランジ部を縮小し、ヘム部をさらに内側に曲げ込むも、歪みのないフレア面を実現

[“アスリート”シリーズ ]
・ 低く構えたセンター部やタイヤの存在を強く意識させるフェンダーにより躍動感を演出したフロントビュー。王冠を連想させ、スポーツモデルとしての機能性も感じさせるグリル形状が鮮烈な印象を付与
・ ボディとの段差がなく、一体化したサイドロッカーモールによって低重心かつ走りの良さを強調するサイドビュー
・ 丸を基調としたリヤコンビネーションランプでアグレッシブさを表現したリヤビュー。サイドロッカーモールからリヤへと連なる低重心を表現したリヤバンパースポイラーに加え、整流効果を持つロアガーニッシュの採用で、走りの良さを演出

<インテリア>
▽ 「包む」「重なり」「表と裏」などの日本の美意識をいかした造形や手工芸品の趣がある質感を表現する一方、対照的な、各種操作スイッチをタッチパネルに集約することでシンプルな操作性を実現した先進のトヨタマルチオペレーションタッチを採用。その対比と調和によって、伝統と革新が融合したモダンな室内空間を表現
▽ 隣り合うパネルとの位置合わせに高い精度が要求される輝度の高い金糸柄を重ねた新開発の茶木目や、デジタル処理で表現した木目と幾何学模様を緻密に重ねる新たな表現など、今までにない加飾意匠と細部にまで高い質感を追求した室内空間を創出

<内外装色>
▽ “ロイヤル”シリーズには、新色プレシャスシルバーを含む6色のボディカラーと、新色のフラクセンとチェスナットのインテリアカラーを設定
▽ “アスリート”シリーズには、新色のプレシャスシルバーとプレシャスブラックパールを含む6色のボディカラーと、新色テラロッサ含む2色のインテリアカラーを設定

2.高級セダンとして充実の基本性能
<パワートレーン>
▽ 新世代直噴技術D-4S搭載の2.5L直列4気筒アトキンソンサイクルエンジンと、高トルクモーターの組み合わせにより、V6・3.0L車に匹敵する動力性能とクラストップレベルの優れた環境性能を両立する、新開発FR専用ハイブリッドシステムを搭載
・ 低燃費と高出力の両立を目指し、クラストップレベルの最大熱効率*238.5%を実現した新開発2AR-FSEエンジン
・ JC08モード走行燃費23.2km/L[CO2排出量:100g/km]を実現し、大幅なCO2排出量削減に寄与
・ 「平成27年度燃費基準+20%」を達成。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*3」の認定取得とあわせ、「環境対応車 普及促進税制」の減税措置の対象

[FR専用ハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン型式2AR-FSE
排気量(cc)2,493
最高出力(kW[PS]/r.p.m)131[178]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/r.p.m)221[22.5]/4,200~4,800
モーター型式1KM
最高出力(kW[PS])105[143]
最大トルク(N・m[kgf・m])300[30.6]
システム全体最高出力(kW[PS])162[220]
ハイブリッドバッテリーニッケル水素

▽ V6・2.5Lエンジンと“アスリート”シリーズ のV6・3.5Lエンジンに、駆動力統合制御システム(DRAMS*4)を備えた6 Super ECTおよび8 Super ECTをそれぞれ組み合わせることで、滑らかで力強い走りを実現

<シャシー>
▽ 前後サスペンションのアーム剛性を最適化。開断面構造のサスペンションアーム(リヤ)が路面から伝わる振動をいなし上質な乗り心地を確保するとともに、オフセット形状としたタイロッドエンド(フロント)およびトーコントロールアーム(リヤ)が、コーナリング時の高い車両安定性としなやかな乗り心地を高次元で両立

<ボディ>
▽ スポット溶接打点の増加など、ボディ剛性を効果的に高め、操舵時の車両応答性やグリップ感、乗り心地の質感を向上
▽ リヤコンビネーションランプ側面にエアロスタビライジングフィンを採用。車体側面を流れる気流に小さな渦を発生させることで、車体を左右から押さえつけ、優れた操縦安定性を確保
▽ 徹底した振動・騒音対策を追求したボディ構造。ハイブリッド車では、ハイブリッドならではの静粛性も加わり、従来のV6エンジン以上の静粛性*5を実現

3.時代の先をゆく先進装備
<運転支援>
▽ 夜間、前方に車両を検知すると直接ハイビームを当てないように遮光範囲を自動調整し、ハイビームによる視界を確保することで夜間の優れた視認性を実現する「アダプティブハイビームシステム」を設定
▽ 運転席からの目視だけでは確認しにくい車両周囲の状況を、車両前後左右に搭載した4台のカメラの映像を合成、シフト操作と連動してナビゲーション画面に表示し、車両コーナー付近4か所の拡大表示が可能な「パノラミックビューモニター」を設定

<安全・安心>
▽ プリクラッシュブレーキアシストおよびプリクラッシュブレーキに改良を加え、実際に発生している追突事故の90%以上の相対速度域に対応するよう減速性能を向上させた「プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)」を設定
▽ 駐車場などでの発進時に、クリアランスソナーが進行方向に障害物を認識した場合、クリアランスソナーの警報に加え、状況に応じてエンジンやモーターの出力を制御。さらに自動的にブレーキをかけ、万一のアクセル踏み間違い・踏み過ぎなどによる障害物との衝突時の被害軽減に寄与する「インテリジェントクリアランスソナー」を設定
▽ 万一の通常とは異なるシフト操作時に、画面表示などでドライバーに注意を促すと同時にエンジンやモーターの出力を制御し、急発進の抑制や衝突時の被害軽減に寄与する「ドライブスタートコントロール」を全車標準装備
▽ 歩行者との衝突時に、フード後方を瞬時に持ち上げ、歩行者頭部への衝撃を緩和する「ポップアップフード」を設定

<パッケージオプション>
先進装備を含め、お客様のニーズに合わせて選べる4つのパッケージオプションを設定*6
 主な装備内容
アドバンスト
パッケージ
・プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)
・クリアランスソナー&バックソナー
・インテリジェントクリアランスソナー
・レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御式)
・VDIM(EBD付ABS&TRC&EPS)[ ロイヤルサルーン(ガソリン車)のみ ]
ドライバーサポート
パッケージ*7
電動チルト&テレスコピックステアリング(オートチルトアウェイ&リターン機能付)
[ロイヤルサルーン(ガソリン車)およびロイヤルサルーン i-Four、
アスリートS(2.5Lガソリン車)およびアスリートS i-Four ]
オートワイパー(雨滴感応式)
自動防眩インナーミラー
リヤコンフォート
パッケージ*8
・リヤパワーシート(40/20/40分割リクライニング)
・リヤセンターアームレスト(カップホルダー・ボックス・各種コントロールスイッチ付)
・リヤアクセサリーソケット(DC12V・120W)
・後左右席SRSサイドエアバッグ
レザーシート
パッケージ*9
・本革シート表皮
・前席シートベンチレーション
・前席シートヒーター*10
・後席シートヒーター [ ロイヤルサルーンGおよびロイヤルサルーンG i-Fourのみ ]


* 1 ヘミング(hemming):板金外装部品の外縁部に採用される構造または曲げ加工。ヘムとも呼ばれる
* 2 エンジン作動のために与えられた熱エネルギー(=使用した燃料)の内、動力を生み出すために有効に利用された熱量(=実際の走行距離につながった燃料)の割合。この割合を高めることが燃費向上につながる
* 3 国土交通省の低排出ガス車認定制度
* 4 DRAMS:Driving Response and Acceleration Management System
* 5 自社製V6エンジン同一回転数での比較。トヨタ自動車(株)調べ
* 6 ロイヤルおよびロイヤル i-Four、アスリートおよびアスリート i-Fourには設定なし
* 7 ロイヤルサルーンGおよびロイヤルサルーンG i-Four、アスリートGおよびアスリートG i-Fourは標準装備
* 8 ロイヤルサルーンGおよびロイヤルサルーンG i-Fourは標準装備。“アスリート”シリーズには設定なし
* 9 アスリートGおよびアスリートG i-Fourは標準装備
* 10 ハイブリッド車は、標準装備

すべて今までお伝えしてきたとおりなんですが、
やっぱり、デザインが気になります。
発表会では、ちょっと下品だな・・・というピンク色のクラウンも出ていましたが、
このあたりはまた後ほど。

新型クラウンの関連エントリーは以下から
トヨタ「クラウン」の記事一覧は、こちらから
価格&グレード公開
トヨタ「新型クラウン」全グレード【価格】公開 → ハイブリッドはやっぱ高い?

ハイブリッドは23.6km/L
トヨタ「新型クラウン」:主役は【ハイブリッド】で【6モデル】を設定!

トヨタ「新型クラウン」:新ハイブリッドは燃費【6割】UP!【パドルシフト】も!
トヨタ「新型クラウン」カタログ公開③【2.5L新型ハイブリッド】で【23.6km/L】
トヨタ「新型クラウン」は【ダウンサイジング】で【低価格化】?
トヨタ「新型クラウン」:【HV化】で【25km/L】超え?レクサス化する??
デザインは驚きの王冠&スピンドル!

トヨタ「新型クラウン」は【12/25】発表!ポイントは【稲妻型グリル】!

トヨタ「新型クラウン」:ロイヤルは【王冠】/アスリートは【スピンドル】グリル
トヨタ「新型クラウン」は【カスタマイズパーツ】でさらに【イカツイ】デザイン
トヨタ「新型クラウン」カタログ公開①【驚きのデザイン進化!なにこれ?】

トヨタ「新型クラウン」カタログ公開②【インテリアもイカツイですね】
新安全技術を搭載!
トヨタ「新型クラウン」搭載予定の【新・安全技術】を動画解説!
トヨタ「新型クラウン」発表!【新・安全技術】搭載で【Eyesight】に対抗?
【トヨタ】の記事一覧は、こちらから
【レクサス】の記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1104-26eaaa99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ライズ ロッキー 小型SUV GR コペンGR T-CROSS ボーイング 空飛ぶクルマ ポルシェ ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター スポーツ N-WGN RX e-TPV 終売 レヴォーグ パトロール TYPE-R CX-30 SUVクーペ プロサングエ RX-9 キャンピングカー ハイエース プロエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS GLA SUVミニバン Bクラス GLB メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 エクリプスクロス E-Four シンメトリカルAWD 4WD S-AWC 試乗レポート タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LCコンバーチブル オープンカー スポーツカー LC RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラスセダン Aクラス Cセグメント コルベット シボレー C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA2 MAZDA6 高級車 LM GLE メルセデスベンツ 3列SUV マークX FJクルーザー ビーゴ ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ピックアップトラック レーシングカー ID.R C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV 講談 神田松之丞 コラボ R-Line エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI ミニ クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV ランドローバー センチュリー ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep レネゲード X1 T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 ハリアー Tjクルーザー FT-4X FT-AC Fjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア ナバラ NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 アルティマ ティアナ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 IS CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス MKX エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE 広島カープ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>